ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

12月突入~♪

日記

クリスマス♪迄のカウントダウンが始まりましたね~

クリスマスの日は、チキンかターキー食べてますか??

子供の頃は、チキンのデカ足を、ほおばりながら

食べた記憶が有りますが、最近は、全然無いなw 

クリスマスだからと言って、ケーキが準備されてる訳でも無いしw

悲しい大人になってしまいましたwwww

     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) シングルベールシングルベール
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────

  • ろーず

    ろーず

    2009/12/04 00:58:28

    >ジェフリーさん
    お酒は好きですよ~ 少々飲める程度ですが。
    煙草は…日本人は20歳から何ですけど、
    ジェフリーさんの国は違いますか?? 
    結婚出来る歳は??

  • ジェフリー

    ジェフリー

    2009/12/04 00:27:53

    HKは18歳から~ハハ

    17歳からずっと日本にいる、一年前はHKに帰ったけど

    飲みは好き???

  • ろーず

    ろーず

    2009/12/03 01:51:53

    >ジェフリーさん
    最近は、余り飲みに行ったりしなくなりましたw
    18と言うのは歳ですか?? お酒は20歳からでは??(;´▽`A``はは

    >じゅんさん
    何を食べるんですかwww キャー 
    楽しい事が、ありげで良いですね♪

  • 純一朗

    純一朗

    2009/12/03 01:20:37

    もちろんクリストマスには・・・

    でへへw♫ ・・・食べます♫

  • ジェフリー

    ジェフリー

    2009/12/02 23:52:57

    友達と過ごすなら?寂しくはないでしょ~

    もう、ターキーを食べたことあるかどうか、全然覚えない
    18になったら、クリスマスの日は酒しか。。。
    この時期のターキーは高すぎる、生活は自分で払うから、高いものをたべたくなくなちゃう

  • ろーず

    ろーず

    2009/12/02 23:34:00

    >もっこさん
    チキンの値段も、ケーキのカロリーも高くて買えないってww
    ん…クリスマスはツリーを見たり、TVでイベント見たりする位かな??

    >Rayさん
    チキン丸ごとってwww 1羽ですか??
    まさかとは思いますがね…モモの部分でしょうね~(^m^;)

    >しげきちさん
    一般的にはやっぱ、チキンとケーキは食べるんだよね~
    大人になってからは、ひな祭りも何も無いし、まして十五夜なんて全然ですw
    正月だけは、おせち・お雑煮は極普通に食べてますが…
    おせちは、母が手抜きをする年もあり、買ったりとかしてますw

  • しげきち

    しげきち

    2009/12/02 18:06:26

    うちはクリスマスは、大人になってもケーキとチキンは準備するよ!!

  • Ray

    Ray

    2009/12/02 12:51:14

    私食べてますよ~チキンまるごと
    骨が邪魔で、ほとんど食べれませんが・・・

    絵がきれいです~

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/12/02 07:51:32

    チキンのでか足は高いです
    最近はかえません
    ケーキはカロリーを考えると恐ろしくて食べれないw