有利

なんだかこの頃

ニコット釣り

この頃期間限定のレア魚が釣れなくなっている。
まわりはじゃんじゃん連れていてもウチにだけ来てくれない。
結局ハニワ釣れなかったし……。
どうなってるのーーー!!

次こそ頑張ろう!

  • わし

    わし

    2009/12/03 02:11:11

    同じく期間限定が釣れなくて焦っています(- -;)

  • たこみみライダー

    たこみみライダー

    2009/12/03 00:34:53

    おぅ、レアものガンガン釣っていた有利さんにもスランプが。

    がんばれ。

  • nene

    nene

    2009/12/02 21:24:57

    波はありますね^^;

    私は先週あたりから釣りの調子が良いようですが 
    ガチャ運が悪いです・・・orz・・・

    白ガチャ貧乏(爆笑)

    ☆釣れますように(^人^)

  • hiko

    hiko

    2009/12/02 19:58:55

    うん・・・釣れる時はかなりの確立で釣れるんだけどね(>_<)
    なんか~波があるんですかね~??

  • ✪MOGA✪

    ✪MOGA✪

    2009/12/02 19:39:14

    こんばんは☆

    そういえば私もハニワ釣れなかったです~

    釣れる種類はすごく釣れるのに。。。
    なんだか波がありますよね~

  • 白鳥

    白鳥

    2009/12/02 10:55:45

    私も最近、
    レアが釣れない日が増えたな~って、
    思ってましたよ。

    周りは釣れてるのに・・・
    レアが釣れる確率がダウンしたのかな (-_-;)
    私の運が悪いのかな・・・

  • 刹那

    刹那

    2009/12/02 09:19:18

    良い日も悪い日もそれぞれ。
    焦らず、マイペースに楽しんで下さい^^