ri_ka

白ガチャ交換希望にゃ~ 【終了】

ニコガチャ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


みなさま、おはようございます
只今、お洗濯中の間に 朝一グルグル をしてしまいました。 (*´ー`)ゞ
白ガチャの虜です。 我慢できなかったです。

ん~でも、さすがに残す所は目玉だけと背景一枚になったので
もう回すのが怖くなったので、交換のお願いをさせていただきたいな~と。。。


――――――――――――――――――――
トラのコのぬいぐるみ 白(頭のせ)(目玉) ×0
トラのコのぬいぐるみ 黄(頭のせ)(目玉) ×1
トラのコフード(目玉) ×0
プチ天使の羽(目玉) ×2 (-1)

もふもふショートパンツ ×1
トラのコのお鼻 ×1
もふもふケープ ×1
トラのコしっぽ ×1
トラのコずっく ×1
トラのコてぶくろ ×1
昼のサバンナ ×1 (+1) プレしていただきました♪ ありがとう
野生のおサルフレーム ×1
じゃんぐるフレーム ×3
トラの肉球フレーム(鈴) ×1
ねこじゃらし ×2
焼きサンマ ×3
ねずみのおもちゃ ×3
鈴付きスカーフ ×3
夜のジャングル ×2
 
―――――――――――――――――――― 

これが3日回した結果です。
出ていないのが 昼のサバンナ となりましたので、
ダブっているもので、交換していただける方は
↓ にお願いしたいです~ (o♥◡‿◡)o))ペコ

最後、柔軟剤を入れるのに間違ってまた洗剤を入れるところだった!
アブナイ あぶない。 (((;゚д゚;)))

って事で、今日もどこかでヨロシクお願いしま~す

洗濯物干してくるので、またあとで♬♫♬ (´ω`)ノ


――――――――――――――――――――――
読んでいただいた皆さまありがとうございます。
お友達からプレしていただき、
この記事に関しての募集は終了させていただきます。
ご協力ありがとうございました。
10moeさん、ありがとう~!(o♥◡‿◡)o))ペコ
――――――――――――――――――――――


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈   

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 12:39:43

    ななღ ちゃん

    そうなのよ~。もう回すにはダブリだらけになると思うので
    目玉も欲しいけど。。。厳しいよぉ!(´+ω+`)
    コンプ目指しているんだね?! 上で協力出来そうなものは…?ないかい?

  • ななღ

    ななღ

    2009/12/02 10:43:24

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    あとは目玉だけねww

    ななもあと3つくらいになったんだけど・・・
    とりあえず・・
    明日も回してみようかなぁ・・・
    (;。◢д◣。)トホホノホーッ・

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 09:06:08

    >*)++<さま

    一番にコメント残してくださったのですが。。。
    ご希望にそえずごめんなさい。m(_ _)m
    また機会がありましたらヨロシクお願いします。 ありがとうございました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 09:03:48

    ゆりあんちゃん

    おかげ様で、昨日までなかった手袋・あんよ・ケープが出てくれて!
    背景だけ残っちゃったけど、目玉残しコンプできました~!! ほっ。(´-д-)-3
    あとは、目玉が欲しくなったら、また懲りずに回しちゃ・・・(; ̄ 艸 ̄)

  • >*)++<

    >*)++<

    2009/12/02 08:53:49

    揃われたようで,良かったですね^^
    では,こちらの交渉は無かったということで.
    またの機会がありましたら,そのときはよろしくお願いします^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/12/02 08:51:26

    ri_kaちゃーん
    もう終わってたんだー
    私も昼のサバンナなら
    あったのにーー
    昨日頂いちゃったから
    送りたかった~
    目玉、今日も出なかったから
    助かったよ~。
    ほんといつもありがとね!
    私も募集しなきゃー。
    頭のせのぬいぐるみの交換は
    厳しいよね(;ё_ёAヘ(^‥^=)~ ふきふき

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 08:33:38

    kazumaさん

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    お友達からプレゼントしてもらっちゃいました~♬♫♬ 
    Y(*→ܫ←*)Y わ~い♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 08:31:42

    10moeさん

    干している間に・・・
    うひゃ~!嬉しい❤ (*>∀<人) 明るい背景が欲しかったんです!
    大切にします。 ありがとうございます!(o♥◡‿◡)o))ペコ
    なにか協力できるアイテムがあったらおっしゃってください。m(_ _)m

  • 10moe

    10moe

    2009/12/02 08:13:13

    おくっときましたよー

  • kazuma

    kazuma

    2009/12/02 08:11:58

    あげるよ~

  • 10moe

    10moe

    2009/12/02 07:57:05

    昼のサバンナたくさんあまってるよ~
    プレゼントするよ~

  • >*)++<

    >*)++<

    2009/12/02 07:50:52

    お渡しは,プレゼント,
    受け取りは,1ヶ月後のフリマ交換

    この形でも,難しいでしょうか?^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/02 07:41:25

    >*)++<さま

    おはようございます。ご覧いただきありがとうございます♪
    申し訳ないのですが、すぐ背景として使ってみたいので
    出来ましたら、お友達機能を使っての交換を望んでおります。
    最初に書くべきでした。 申し訳ありません。m(_ _)m

  • >*)++<

    >*)++<

    2009/12/02 07:37:52

    おはようございます^^ブログ広場から失礼します.

    出)昼のサバンナ
    求)鈴付きスカーフ

    受け取りは,1ヶ月後のフリマ交換をお願いしたいのです.
    よろしく,ご検討ください.