スチューベン

久しぶりに・・・

大富豪

少し時間があったので久しぶりに大富豪をしました。
一時間弱で204稼げてラッキーでした。

明日の仕事に備えて今日はもう就寝します。

お先に失礼します。
オヤスミナサイ・・・

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/01/06 00:35:08

    >kila様

    年の初めとしては良い感じで勝てました。

    ワタシも夜型になると戻せなくなるのでなるべく夜更かしはしないようにしています。
    朝昼にたくさん運動して体力を消耗すると夜よく寝れますよ!
    実はたまに運動しすぎて”二コツと”でゲームしながら居眠りしてます♪


    >CIEL様

    少ししている間にだんだん感が戻ってきました。
    もう少し短時間で稼げると良いのですが・・・
    難しいですね。


    >なるみ様

    前も書いたと思いますが「大富豪」はいぢわるな人が勝つゲームなのです。
    他のプレーヤーがカードを出せないように2枚とか3枚セットで出し続けると勝てます。
    だからやっぱりワタシはいぢわるなんでしょうね♪

    色々得意なものは人によって違いますが!
    絶対に”なるみ様”の7ならべ24連続1位の方がスゴイと思いますよ☆


    >tomcat様

    ハイ!
    明日もお仕事頑張ります☆


    >まつり様

    イエイエ・・・
    たまたまワタシは最終日がもったいないと思い遊び呆けただけです。

    まつり様のようにゆっくりして仕事に望むもの大切だと思います!

    今日は何とか無事にお仕事が終わったので・・・
    明日も頑張って仕事したいと思います。
    そういえば明日は新年会なので少し遅くなります。


    2009/01/05 00:32
    お疲れ様でした^^

    昼もお出かけやゴルフ練習とごろごろの私には
    恥ずかしいような、充実した最後の日でしたね。
    明日から、お仕事また頑張ってください^^

  • kila

    kila

    2009/01/05 23:22:52

    お疲れ様でした。(*´ω`*)<今年も大富豪頑張ってくださいね!!

    私はリアルに激しい疲れに襲われています。ww
    今日こそは早めに寝ようと思いつつ、絶対に夜中に起きてしまうはず。
    (´;ω;`)<夜更かし癖が抜けません!!

  • CIEL

    CIEL

    2009/01/05 21:06:41

    今年初の大富豪ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    久々でも20回も1位ですかぁ~~ (⌒ー⌒) スバらしい成績ですね!!

    私も今年こそは頑張って大富豪したいと思います(✪ฺܫ✪ฺ)

  • なるみ

    なるみ

    2009/01/05 19:56:37

    大富豪でこの勝率は、本当に凄いです。
    以前勝ち方を教えて貰って頑張りましたが、
    やっぱり大富豪で勝つのは難しいですよ~(>_<)

  • tomcat

    tomcat

    2009/01/05 02:18:46

    お疲れ様です。
    正月休みも終わりでしょうし、
    また、明日からも頑張りましょう♪

  • まつり

    まつり

    2009/01/05 00:32:15

    お疲れ様でした^^

    昼もお出かけやゴルフ練習とごろごろの私には
    恥ずかしいような、充実した最後の日でしたね。
    明日から、お仕事また頑張ってください^^