サラ

キラキラしてるね~♪

日記

昨日は数週間ぶりに釣りに行ってきましたよ♪
最近のレアは全く釣れていなかったんですが
今週は魚ではないけどキラキラ☆彡と輝く
クリスマスの飾りだったから欲しかったの❤

1ラウンド目で釣れてよかった( *´艸)( 艸`*)
まだ釣れていない方もきっと釣れますから
がんばってくださいね(*^▽^*)


  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/12/03 11:27:09


    えええ、今のレアってこれなんだ~!
    めっちゃ可愛い♥

    久しぶりに釣り行ってみようかな♪

  • chiiko

    chiiko

    2009/12/03 11:20:10

    さらちゃん いつもありがとう

    今日からがちゃ挑戦するよ~

  • 奈月

    奈月

    2009/12/02 22:00:29

    綺麗だね~^^
    私はまだ釣れてないから、頑張ります。

  • sinsin

    sinsin

    2009/12/02 21:20:42

    かっこいい~

  • なお

    なお

    2009/12/02 20:39:20

    おお! おめでとう♪
    先を越されてしまった ^^;
    頑張らねば! ねばねば~

  • 琥珀

    琥珀

    2009/12/02 20:18:52

    サラさん、オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
    私はまだ釣れてません・・・
    時間を見つけてまた釣りにいそしみたいと思いますww

  • いおり

    いおり

    2009/12/02 16:44:09

    わ~ステキだね♪
    復帰後はまだ一度も釣りやってなくて^^;
    釣りたいって思うのもあまりなかったような気がしたけど
    今回のはかわいいね♪
    1ラウンド目でゲット゚。☆゚才×〒"├゚。☆゚ヾ

  • 姫

    2009/12/02 16:25:36

    あたしもこれは欲しいなーって思ってるんだけど
    釣りに行くのも面倒だったりして・・・ww

    でも昔っていつだよって突っ込み入れたのはあたしだけじゃないはずww

  • アイラ

    アイラ

    2009/12/02 14:27:05

    最近全然釣りしてないよ><; また双子で行こうゼッ♪

  • まかな

    まかな

    2009/12/02 13:42:21

    すごーい♪
    可愛いねぇ~☆
    おめでとぉ~!!
    私もこれは絶対欲しい(*≧∀≦*)♪

  • らっす

    らっす

    2009/12/02 13:21:27

    可愛い!
    おめでとうゴザイマス(✪ฺܫ✪ฺ)
    私も釣りに行ってみよ^^

  • あしゅら男爵

    あしゅら男爵

    2009/12/02 13:18:39

    レアGET\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
    サラリンにお似合いな綺羅星ですね!(*´∇`*)

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/12/02 13:04:54

    わぁ~ほんとキラキラしてかわいいね❤
    最近全く釣りに行ってないけど、
    これは欲しいかも~8(≧▽≦)8

    がんばっちゃおっかな♪ 時間があったらww

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2009/12/02 11:49:44

    おめでとう~(≧∇≦)/
    この飾り綺麗だよね~vv

    お部屋の中は居酒屋さんですか?
    マージャンにコタツがあって長居しそうな居酒屋さんですねww

  • ちぃ*

    ちぃ*

    2009/12/02 10:00:42

    うわぁ~キレイ☆:♡*・゚
    あたしも行ってみよっかな~
    おめでとう(●´∀`)ノ+゜*。゜祝+゜。*゜+
    あたし運無いけどwww