おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

青がちゃ第9弾だぶり (除く目玉)

日記

目玉以外はみんなけっこうそろってると思うけど
一応アップするので必要な人は声かけてね~^^

パーティカラーのメガネ
ノエルベルピアス
クリスマスブレスレット
リースのネックレス
ひいらぎの指輪   2
プレゼントの靴下
サンタさんのプレゼント袋
リースのネックレス
ニコラウスの靴下

背景

雪の結晶    4 
ツリーステッチ   4
ハッピーメリークリスマス
ホワイトクリスマス   2
結晶のリース   1
クリスマスウォール   2

                                   

  • reoma

    reoma

    2009/12/04 00:06:58

    みっきーーちゃん
       レアも一度出るとまた同じレアがでたりするんだよね~~
       どういうんだろう???^^;;



    フェンリルさん
       わたしはどちらかというと夢券よりもダブりが多い派です
       目玉もゲットしましたよ~~
       だいたいランダムがわからんです^^; 
       同じものが続けて出るのはレアでもあるし・・・・
       なぞですね・・・・??

  • フェンリル

    フェンリル

    2009/12/03 09:02:07

    うわ、背景とか、ほとんど複数個もっているんですね、すごい(感心)。
    それでも目玉系はでてないんですか?
    うーん、確率的にどのくらいの設定になっているのか興味がわいてきてしまいました(笑)。
    私もほしいのは大体そろって、あとはツリーがいいなぁって感じなので、今日も回してしまうと思います(笑)。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/12/02 22:40:31

    レアは難しいね~^^;

    コンプおめでとう!

  • reoma

    reoma

    2009/12/02 21:45:10

    ★Ralph★ちゃん
       にっくき目玉だよね!!!
       でないって分かってるのになんで白がちゃ回しちゃったんだろうか・・・^^;



    ゆもさん
       ですね~~~
       タウンの男子はアクセじゃらじゃらで最初はびっくりしたけど慣れましたww
       靴下も見えないしね~^^;



    ياقوت أح
       ちゃん
       かわいいでしょww
       服もけっこうつかえそう



    くぅちゃん
       コンプおめでとう~~
       コンプしたらまわさなくても~~~~^^;
       目玉には毎回悩まされるよ~



    hikaruさん
       そうなんだ?!
       全員となると大変かもね~~
       Cコインと相談しながらほどほどにね~ww

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/02 12:31:52

    いや目玉以外も揃ってないぞ(*゚∀゚)ブハッ∵∴
    もちっと自力る

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/12/02 11:05:34

    reomaちゃ~ん ガチャ コンプできたよぉ~
    でも まだまだ回すから レア出たら送るねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    Cはもう回してないや(^ー^;

  • ياقوت أح

    ياقوت أح

    2009/12/02 11:04:21


    白ガチャ可愛いかも?
    あ~ 青ニコガチャのブログだったねw

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/12/02 10:53:15

    ブローチ、ピアス、指輪、帽子とか男のアバにとって
    要らないもの多すぎですよねぇ。

    しかも、それらがダブリまくります><

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/12/02 10:42:18

    目玉でないね~(-ω-ll)
    髪型とツリーがまったくもって出ませんよ。
    私も他のはダブリまくってるんだけど・・・(´;ω;`)

    青ガチャがこうだと怖くてPガチャがまわせません。。。