ひなげし

昔落としたクリスマスツリーの飾り☆<゜))...

ニコット釣り

昔落としたクリスマスツリーの飾


火曜日は買い物に行ってるので

釣りに行くのは、夕方から夜が多くて

レアが釣れたってブログを見ると

午前中に釣ってる・・・( -.-) =зフウー

夜って最近は釣れないのよね~

私だけ?・・・(>_<)

レアを釣ったのも2回目!

それも残り1分!(@_@;)

粘った甲斐が有りましたw

ペットも出るし、しかも3000コインw(゚o゚)w オオー!

釣りでのコイン減少もちょっと辛いものが・・・(・・;)

なので少し安堵C=(^◇^ ; ホッ!


  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/06 19:13:30

    >姫林檎ちゃん

    ありがとう~♪

    たまには息抜きに釣りも良いよ^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/06 18:59:13

    飾りおめでとう★
    ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
    最近ではフリマにハマってて
    ぜ~~んぜん釣り行ってませんです。はい。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/04 19:53:58

    >まあち(サブ)さん

    ありがとう~✿

    ペット、宇宙人ですか~(・・;)
    火星人みたいなの?w

  • まあち(サブ)

    まあち(サブ)

    2009/12/04 18:50:27

    飾りおめでとうございます♪

    ペット楽しみですよね(^ω^)
    私的には宇宙人を飼ってみたいです(`・ω・´)←

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/04 18:41:49

    >☆愛美☆さん

    ありがとう~♪

    昼間も釣れませんか・・・
    人を選んではいないのでしょうけど
    如何すればバンバン釣れるのかしらね・・・^^;

  • ☆愛美☆

    ☆愛美☆

    2009/12/04 11:29:21

    昔落としたクリスマスツリーの飾 おめでとうございます^^
    私は昼間釣りしてますが中々つれない><
    魚も人を選ぶの~?

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/03 21:28:39

    >Fu-ka❤さん

    ありがとう~☆

    夜って釣れてる人はバンバン釣れてますね~♪
    何が違うんでしょう・・・^^;
    今は早く釣れて良かったです^^P

  • Fu-ka❤

    Fu-ka❤

    2009/12/03 20:06:42

    ツリーおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
    良かったですね♪
    私は夜しか行けませんが、最近まったく釣れません><;
    早めに釣れるとコイン助かりますねw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/03 19:43:08

    >ひろさん

    ありがとう~♪

    釣り堀部屋が増えて、時間帯によっては
    一人の時が有るぐらい、人が少ないですよ^^;
    満室になる部屋は有りますが
    人が少ない部屋の方が多いですね。
    久々に釣りを楽しむのも良いかもです^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/03 19:33:00

    >ティアさん

    ありがとう~★

    午前中調子悪いの~?人それぞれなのね^^;
    レアがいきなり来るのか・・・良いな~
    いきなり来たら、その時の釣りは楽しいでしょう?w
    課金で貰えるCコインか~
    成程、その手が有ったか!!

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/03 19:26:30

    >fujiさん

    ありがとう~✿

    今回はペットの事が有ったので
    早めに釣れてホッとしました^^;
    コイン貯めて行きましょうね~(^o^)丿~~~

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/03 19:22:49

    >のんべえさん

    ありがとう~☆

    モミジ柄のニシキゴイ、おめでとうです♪
    毎日コツコツが大事ですね^^P

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/03 19:18:37

    >モカ❤さん

    ありがとう~♪

    セレブでしてると、コインが直ぐに無くなちゃいます^^;
    一日一回・・・それが良いですね~
    でも、レア初日にはついつい頑張って
    数回釣ってますσ(^_^;)アセアセ...

  • ひろ

    ひろ

    2009/12/03 14:20:17

    ツリーとアカメおめでとうございます。
    最近釣り行ってないな~。
    釣り堀倍になって人も減ったということだし、久々に行って来るかな?。

  • ティア

    ティア

    2009/12/03 10:58:06

    午前中は調子悪いよ~(_ _|||)
    おぉ~ツリ―(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
    あたしは、なぜか、レア釣れる日は、いきなり来るパターンよ♫
    3000コインは、課金で稼ごう(*≧m≦*)プププw

  • fuji

    fuji

    2009/12/03 09:18:44

    アカメも釣れたんですね!!Wゲットおめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*♫
    ペットの3000コイン辛いですよね~。ほんとレア早く釣れて良かったですね☆!!
    私もコインちゃんと貯めないと~((+_+)) ワー

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/12/03 07:21:19

    おめでとう^o^/
    オイラはやっとモミジ柄のニシキゴイが釣れたとこです。

  • モカ❤

    モカ❤

    2009/12/03 06:18:02

    ツリーおめでとう~ヽ(^。^)ノ
    以前はセレブセットでばんばん釣ってたけど
    コインを使いきってからは、そうそう選べなくなったよね~・・・^_^;
    1日1回にしています^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/02 22:52:40

    >野袴さん

    ありがとう~✿

    釣った時はそんなに思わなかったけど
    部屋に置いたら、何だかいまいち・・・
    輝きがない・・・^^;
    昔のだから仕方が無いのねw

  • 野袴

    野袴

    2009/12/02 22:46:36

    おめでとう。。

    今回のレアはどう??
    気に入ったか^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/02 22:24:14

    >じじ太郎さん

    ありがとう~☆

    釣りは休みの日に、のんびり釣るのが良いですね^^P

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/12/02 22:21:59

    レア おめでとう~ なかなか釣れてません
    休みには 釣りたいもんです

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/02 21:58:10

    >又三郎さん

    ありがとう~♪

    あらら、釣れませんか・・・^^;
    うんうん、ペット貯金は崩したく無いよね~w

    確かにPでも飼えるけど
    いつもはP物慎重なのに、ペットは別なのね~w
    ネコちゃんを飼うのかな?^^P

  • 又三郎

    又三郎

    2009/12/02 21:31:39

    おめでと~!
    頑張ったけど★釣れねーー><
    ペットのために貯金してるのであんまり釣り出来ん~
    でもペットてPでも出るんだよね?
    そっち買っちゃうかも^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/02 21:26:45

    >たかちん?さん

    まだ始まったばっかりですから
    之からですね~^^P

  • たかちん?

    たかちん?

    2009/12/02 21:21:51

    電池¶・)ノ ツリーおめでとぉ~^^w

    私にはwまだこないですぅ~w

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/02 18:16:55

    >おりーぶさん

    ユッキーさんは20-20ですか・・・
    釣れる人は無料でも釣るんですよね^^;
    羨ましい~~(>_<)

    コイン貯まるまで、時間かかるんですよね~^^;

  • おりーぶ

    おりーぶ

    2009/12/02 14:28:50

    さっきユッキーさんとこで見つけたけど
    20-20で釣れたって!

    コイン貯めるのに時間かかるからね^^

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/12/02 14:04:52

    >Rinさん

    レアを釣る人は、どの時間帯でも釣ってるんですよね~^^;
    なので、釣り糸を落とす場所が関係するのかな?
    セレブで釣りをすると結構かかるけど
    今は100コインは帰ってくるので、遊びやすいのではないかな・・・

    コイン集めは大変だけど
    それもニコッとで遊ぶ為の軍資金になるので
    頑張らなくちゃねw

  • Rin

    Rin

    2009/12/02 13:47:41

    釣りって、夜ゎぁまりレア出ないんですかねぇ(σ。σ;A)
    私、さっき、やって来たけど、レア出ませんでしたwww

    釣りも、竿と餌借りるの、もぅ少し安ければ、いっぱぃ遊べるのになぁ…
    コイン、集めるの大変だけど、使う時ゎすぐ無くなっちゃぃますもん(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪