Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

青ガチャコンプリートスタイル

日記

最後に残っていたクリスマスオブスノウ(男性用)を着けてみました。

な、なんだコリャ…メガネかけた小柄な和田アキコじゃねぇーか!!

♪あなたにあえて~ よかぁった~・・・
♪はぁ~の鐘を~ 鳴らすのは~ あ・な・たぁ~!
(…時期的には合ってそうだけど・・・

  • 修哉

    修哉

    2009/12/02 22:25:16

    コンプリートおめでとうございます。

    コメントありがとうございました。
    そうなんですか!
    ありがとうございました。

  • 蒼月花

    蒼月花

    2009/12/02 21:36:23

     コンプ、おめでとうございます。結構早いほうですよね、あれ、僕が遅い?コンプまでまだですよ。

  • 香恋

    香恋

    2009/12/02 19:36:48

    和田アキコの誕生日…4月10日



    俺の誕生日…同じ………OTZ

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/02 18:48:37

    わらあって、ゆるして ♪

  • 叡流

    叡流

    2009/12/02 18:11:08

    男性のほうの髪型は短いですしねw

    小柄な和田アキコwwそれ、いいかもしれませんww

  • お部屋総理

    お部屋総理

    2009/12/02 17:49:39

    Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪w
    笑えますね・・・(*≧m≦*)ププッ

  • !゚星羅´`*.

    !゚星羅´`*.

    2009/12/02 17:33:08

    小柄な和田アキ子ww

  • 羽倉

    羽倉

    2009/12/02 16:34:24

    かっこいいですよww(笑

    てなわけでステプぽちっとな!!

  • kuro

    kuro

    2009/12/02 15:16:35

    おめでとう!
    私は残り2アイテムです

    ツリー
    髪型(女性用)
    です。

    ツリーは目玉ですが共用なんで
    もしだぶったらお願いしますね!

  • 垂穂

    垂穂

    2009/12/02 12:57:58

    和田アキコwwww

    男性版の髪型はどこぞのファッションショー系だなーと思ってましたw
    もっとかっこいい感じにしてほしいですね~^^

    鐘を鳴らすのは~はいい歌だと最近はじめて思いました。
    今年の紅白で歌わないかしら?