きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

気分を切り替えよう(前のブログから)

ペット/動物

言葉の通じない生命体は苦手。

(っていうか人間含む動物は全部駄目)

だったのですが。

最近ちょっと犬とか猫とか可愛いなあ、なんて思ったり。

犬や猫などの可愛い写真や動画を見られるサイトを見つけたのですよ。

……でもやっぱり散歩している犬とすれ違ったりするときはまだ身構えちゃうのです。

(猫は寄ってくることが少ないので大丈夫)

因みに妹も動物は苦手みたい。

うちでなんか飼ってれば耐性も出来たんでしょうけど。

ちっちゃい頃は散々動物飼いたいって言ってたんだけど。

チチオヤがアレルギーでなければなあ。