ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

もふもふなシアワセ(*'-'...

きせかえアイテム

頭にとらこちゃん、肩にぬこたん。
もうシアワセです(*´Д`*)

そしてショボーソ(´・ω・`)顔のゆきだるまも
何気にツボなのですw

  • まま

    まま

    2009/12/03 18:13:06

    ***びょんさちゃん***
    なんかほっとけない気持ちにさせる表情です(*'-')
    こちらも東北のわりに太平洋側&海に面している地形なので
    雪は少なめです。どかっと積もることもありますが・・・
    そういや雪だるまって久しく作ってないわ(´∇`)


    ***まべちゃま***
    やっぱり?そうよね?(´∇`)
    で、お昼からがんばった?(何w

  • まべ

    まべ

    2009/12/03 11:26:57

    私もショボーンが一番ツボ~♪w
    下がった眉毛に哀愁を感じるしww
    今日は朝から冷たい雨で日課(何)滞っております
    お昼からがんばってくるかなぁ~(だから何w)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/03 11:04:33

    ショボ~ン、可愛いですよね。
    リアルで雪が降ったらこんな雪だるまを作ってみたくなっちゃう(○´艸`)

    ウチのほうはここ数年積もらないけど^^;

  • まま

    まま

    2009/12/03 07:58:03

    ***もっこさま***
    うふふふ(*´∇`)


    ***お茶漬ちゃん***
    黒い帽子のとんがりお鼻さんも好きだったのですが
    お嬢が買うからままはだめと理不尽なことを言われましてw


    ***yonaさま***
    ね~、かわいいよねぇ(*´∇`)まゆげがあるし(そこ?w


    ***mikiさま***
    こんなスリッパを買ったことなんて・・・・・
    (思い出し中・・・・)
    Σ(゜д゜lll)ハッ

  • miki

    miki

    2009/12/03 01:17:07

    トラ靴で思い出しました、皆人生で一度は
    絶対こんなスリッパを買ってるはず・・・

  • yona

    yona

    2009/12/02 22:36:26

    しょぼーん;;は一番のお気に入り❤
    かばええです❤

    ぬぬ~@@トラちゃんでたのですね~♪
    おめでとうございますぅ~

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/12/02 17:28:52

    ショボーンだけ買わなかったです^^

    もふもふ☆らぶり~です♪

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/12/02 15:27:37

    ふふふふーかわしいね