uni

お気に入り♪

日記

最近この場所がお気に入りです。

この半分見切れてる感じ・・・なんか好き♪

名前ももちろん半分しかうつらないのでurになってたり( *´艸`)クスクス

まぁ、ここに居るときは放置なので反応は薄いですがねw

見かけたら暖かい目で見守ってください(。・ω・。)♪

  • uni

    uni

    2009/12/05 23:37:45

    >むにさん
    ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 忍者になれたら楽しそうですねwww
    最初は全体図の写真乗せようかとも思ったのですが、
    人が多すぎたので、ズームで一人だけの時に写真をとってみました♪

    >タローさん
    建物登れるとなんだか嬉しくなりなすよねww
    他の所ももっと登りましょうよ♪

  • タロー

    タロー

    2009/12/05 21:53:01

    こないだ、ここ行ってみたぜ

    誰かに上がり方おしえてもろたww

  • むに

    むに

    2009/12/05 08:26:08

    最初どこにいるのかわからんかった。さては忍者か!
    見かけたら温風を流しときます。暴風域波で( >ε<)クシュッ

  • uni

    uni

    2009/12/03 07:00:33

    >ゆーゆーさん
    えへへ☆ここは動物クリックで簡単なんだ♪

    私で良ければお教えしますよ〜♪へたっぴだけどねw(・∀・)w

    >なるちゃん
    半分っていいでしょ〜なんか覗いてる感じでww

    反応なかったらごめんね〜ww

    > Gregoireさん
    なんか見られてる〜 Σ( ̄口 ̄)

  • Gregoire

    Gregoire

    2009/12/03 00:52:20

    じー
    ↑見守る音

  • ナルセ

    ナルセ

    2009/12/03 00:34:28

    おおお~いいな~w
    まだタウン登ったこと無いんだよね~。
    半分っていうのがまた良いww

    今度そこ通ったら、うにっこがいないか見てみるね♪

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    2009/12/02 22:34:47

    よじよじ登ってるなーw

    もしタウンで会えたら登り方伝授してもらうで!( ゚д゚ )ヨロシク!

  • uni

    uni

    2009/12/02 20:56:30

    えぇ〜Σ( ̄口 ̄)

    ステプありがとう!!(`・ω・´)☆

  • タロー

    タロー

    2009/12/02 20:48:26

    変~

    そんな君にすてぷ!