ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

がるるる~

日記

REIさんから交換して貰ったトラのずっく。
グッと野性味が増しました。

アタシはウサちゃんよ……のフリをして草むらから
顔だけを出し、
近づいたところを、ガッツリ頂く肉食系乙女デス♪ヾ(≧∇≦)〃

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/12/03 09:07:05

    カータンさん リアルでもワタクシ、一見、小柄で色白な
    食物連鎖の最底辺にいそうなタイプですが
    実はとっても腹黒いんですヨ、(ΦωΦ)フフフ……

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/12/03 09:05:15

    かじゃさん 青ガチャは今回スチャっとコンプしたのですが、
    有料ガチャは手強いですねぇ。
    トホホです。
    毎回、腹立つわ(-"-メ)と思いつつ、課金しちゃって
    今月もまたニコっとに三千円くらい注ぎ込むのでしょうか(T^T)

  • カータン

    カータン

    2009/12/02 22:11:59

    あ、その感じ、ウオッカさんらしい~~w

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/12/02 21:51:47

    私もこの背景は持ってます。
    重なっても上手にお友達と分け合えるといいのですが
    やはり背景はみんな出てきますよね。
    それよりしっかり青がちゃの目玉げっとしてるしー
    まだまだ目玉のめも出てきてないです。
    課金しておまけのCコインは青がちゃに消えていくというこの循環システム・・・

  • REI

    REI

    2009/12/02 16:25:28

    こちらこそ、ブーツありがとうございました。
    トラのしっぽとずっくが揃ったら、あとは「手」が出れば万全なんですけどねー。
    止め時がむつかしい白ガチャです。