ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

散歩前の一言

日記

殆ど犬の散歩といってもダッシュと競歩に近い犬の散歩!!

これが、私の運動だと思って散歩してきますwww

昨日は、意地に成って「7並べ」をしたら、未だに首と肩が序に腰まで痛いって・・・・・・・・・・・・orz

やはり寝る前の7並べは私にとっては、自爆ものですww><;

やっと、本日!!
ガチャのレアが一つでましたwwwww^^
着用してみました。

  • hana

    hana

    2009/12/03 16:03:22

    みのるさん
    なんか、久しぶりのコメ・有難う★^^/*

  • みのる

    みのる

    2009/12/03 15:28:51

    乙です・・・。

  • hana

    hana

    2009/12/03 11:36:53

    ココアさん
    家のワンコは若いですwwwwとっても付いて行くのが・・・・・大変です★

    でも、運動させないとね★足が長い犬なのでプロポーションは抜群です^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/03 11:35:10

    ととろえもんさん
    コメ有難う~★
    3ヶ月毎日やって、やっとAランクですwwwww大体1週間でワンランクアップでしょうか?
    頑張ってくださいね^^/*

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/03 07:53:24

    ワンちゃんとのお散歩、いつもダッシュなんですか?
    hanaさんにとっては運動で、ワンちゃんにはお散歩なんですね^^
    ガチャレア、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

  • ととろえもん

    ととろえもん

    2009/12/03 00:45:39

    こんばんは。
    訪問ありがとう。
    初めてコメントします。

    7ならべAランク凄いですね。
    俺は今、Eランクです。
    Aランク目標にしてます。

    これから、よろしくお願いします。

  • hana

    hana

    2009/12/02 23:33:04

    myuさん
    ありがとう~今から寝ますww^^/*

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/02 23:24:59

    無理しないでね・・・

  • hana

    hana

    2009/12/02 19:47:58

    rozeさん
    今回も!!絶句せんですww

    で、私ももう直ぐ正月って事は絶対又早く「お正月」アイテム入荷購入の為に今必死でコイン稼ぎしてますけど・・・・・・・・・・・・この肩こりさえ・・・・・乗り越えれば・・・・・・もっとコインが稼げるはずだと・・・・・・・思いながらやったのですが・・・・・・やはり体を痛めてまですることではないですね~^^/*

  • rose

    rose

    2009/12/02 19:42:48

    レアおめでとうございます。
    私はツリーが出なくて出なくて・・・
    今月の全身服代が貯まりません^^;

  • かりん

    かりん

    2009/12/02 19:39:49

    メガネ4つも出た(5つですよね)
    いただけたらめちゃ嬉しいです♪
    これで?普通品はコンプかも❤
    うん月曜から休んでいました~なんだんだろう この体調の悪さは、、、

  • hana

    hana

    2009/12/02 19:28:03

    かりんさん
    仕事忙しかった?お休みしていたのかしら?体調不良?

    やっと、本日!!初のレアですwww
    後、もらい物で普通品はコンプしましたm(--)m
    ダブリ攻撃ですね~メガネいります?もう!!4つも溜まりましたww

  • hana

    hana

    2009/12/02 19:25:32

    マニーちゃん
    この赤いTシャツみたいよ~★

    最近、ガチャとか部屋の模様替えとかで・・・・Cコインの出費がかさみ・・・・体に鞭打って7並べしてみましたwwwで・・・・・・・・・・・・・結果が・・・・・・・・・・体が痛いって、どんなやり方してかっかって?普通にクリックだけど・・・・・・・・・それでも・・・・・・・・・・・・それでもか弱い←(強調)私は死んでるwwwwww(--;;;

  • かりん

    かりん

    2009/12/02 19:04:26

    レアおめでとう❤
    これ以外 、まだ出ないわ~。。。

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/02 17:45:05

    おめでとう!!!
    ガチャレア?ナニソレ?おいしいの?←