くるくるお気楽日記ww

ああぁぁ・・・

日記

この時期、っていうか
乗せられてるって言うか
Pコイン使いすぎ~
自制できない私
だめだなぁ

この通り着替えちゃった(-。-)y-゜゜゜

  • くるみ

    くるみ

    2009/12/02 19:00:07

    しゅーさんの言うようにニコッと事務局にしてやられたーって感じですよね><
    でも、仕方ないんです。女ですから♡ねっ 水蓮さん^^

  • ☆水蓮☆

    ☆水蓮☆

    2009/12/02 18:20:04

    凄く分かります!!!:(;゙゚'ω゚'):
    私も、クリスマスアイテムやガチャの誘惑に
    負けて、Pコインかなりつぎ込みました_| ̄|○ il||li
    魅力的なアイテム多すぎて困りますよね(;^ω^)
    (私も自制しないと:(;゙゚'ω゚'):)

  • しゅー

    しゅー

    2009/12/02 17:25:51

    太っ腹なところが
    くるみさんのいいトコですよ(´¬`

    ウシシシ・・byニコッと事務局

  • かず

    かず

    2009/12/02 17:25:38

    おおっっ!!
    すっごいイメチェン(^^♪
    右目で見ても左目で見ても(p_-)・・・お似合いだよぉヽ(^o^)丿★

    俺もPコイン使ってるけど・・・今は自粛中なりぃ^^