徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

ペット

ペット/動物


飼いたいなーって・・・
でも飼えません
僕の祖母、動物苦手で・・・

一番好きな種類は
犬だったら・・・
シーズーやポメラニアンとかで・・
猫はヒマラヤンやロシアンブルー、
鳥だったら・・・烏、ですかね・・
烏は・・変わってるってよく言われます
野鳥は飼えないんですよねー・・
残念です・・・

いつか飼えたらいいな・・♪

  • 優夜

    優夜

    2009/12/02 23:00:32

     To.亞朱華さん
    コメント感謝・・です♪
    ラブラドールレトリバーですか・・
    いいですね・・・♪ 僕は好きですよ
    トイプードルを5匹ですか、
    可愛いですもんね・・♪
    5匹くらいいても気になりませんよね

  • ☆亞朱華☆

    ☆亞朱華☆

    2009/12/02 20:03:06

    私も欲しいです^^
    でも、引っ越したら、
    ラブラドールレトリバーを
    買おうと思います^^
    でもこの意見は母の意見なので
    私はトイプードルを5匹買いたいです^^

  • 優夜

    優夜

    2009/12/02 19:01:23

     To.桃亜さん
    そうですね・・懐いてくれないと悲しいですし・・・
    小さいときの可愛さも見れますから・・♪

  • †桃亜†

    †桃亜†

    2009/12/02 18:56:53

    ありがとうございます(^.^)
    犬は、赤ちゃんのころから飼った方がいいですよ^^
    大人になってもなついてくれるし
    育ったの飼ったらなついてくれないと思うので^^

  • 優夜

    優夜

    2009/12/02 18:51:06

     To.桃亜さん
    コメントありがとうです・・♪
    はい、独り暮らしとかするようにでもなったら・・かな?
    そうなんですか・・?うらやましいです・・・
    ミニチュアダックスフンドですか、、可愛いですよねぇ・・♪

  • †桃亜†

    †桃亜†

    2009/12/02 18:43:51

    飼えるといいですね(^o^)丿
    私は、1年以上前に、犬のミニチュアダックスフンドを飼っていました(*^_^*)