ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

青のレポート9ー7白の報告4ー3+黒がα

ニコガチャ


ホワイトクリスマス
ハッピーメリークリスマス
ツリーステッチ
リースのネックレス
プレゼントの靴下
が各1
夢×5


野生の.おサルのフレーム
ねずみのおもちゃ
鈴のスカーフ

秋刀魚~~~www


やけでまわしたら黒のくまの着ぐるみでた・・・でも鏡の妖精がでない==;

  • ラト

    ラト

    2009/12/04 21:19:48

    沙羅さま
    ほんとうに。ありがとうございます。
    明日、さっそく着替えますw
    どんな着こなしのなるか。センスがあれなのでわかりませんがw

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/04 21:11:02

    応募して来ました♪
    ついでに、おまけでもと思ったんですけど、
    何をお持ちでないのか伺ってなかった……(^^;)
    おまけは次回に持ち越させて頂きますね☆

  • ラト

    ラト

    2009/12/04 20:42:50

    沙羅さま
    コメントありがと^^
    それでは、沙羅さま専用のメッセージを入れて
    レディースライダースジャケットを本日中に出品しますので
    よろしくお願いします~

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/04 20:33:37

    了解です!
    フリマに出すのは、いつが良いでしょう?
    でも、確実に届けるには、ラトさんに何かを出品して頂く方が確実かも……

  • ラト

    ラト

    2009/12/04 17:59:20

    沙羅さま
    うわあ、ありがとうございます。
    フリマでお願いしてもいいでしょうか?

  • 沙羅

    沙羅

    2009/12/03 20:37:32

    鏡の妖精、うちの倉庫で数着眠ってます(^^;)
    フリマでもOKですから、良ければお声掛けくださいね~。
    フリマの場合、交換アイテムは何でも良いですから☆

  • ラト

    ラト

    2009/12/03 18:18:54

    りんきちさま
    報告が4件かさなったんだw
    ええい、なぜ欲しいものはでないんだ~~ww

    momokaさま
    嬉しいんだけどね~w
    微妙に欲しいものと違うものがでるクジ運てwww

  • momoka

    momoka

    2009/12/03 16:00:02

    黒のクマ出たんだ~
    すごいです(*^_^*)

  • りんきち

    りんきち

    2009/12/03 09:08:59

    すげぇえええええええええええ
    今日は黒クマ出たって報告が既に4件目。

    で、調子に乗って回しに行ったら、絶対ドワーフ出るからやめとく。