コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ7日目でコンプ

日記

まず昨日のブログそして0時過ぎて日付が今日になって直ぐのブログで
白ガチャの交換依頼をした所ぞくぞくと成立
青で出てなかったパーティーカラーのメガネもオマケに付けてくれた友達もいて
青は残す所目玉のスノーマンTシャツのみとなりました
まあアッチのスノーマンはノッポもチビも腐る程持ってるんだけど(一部の人には解るであろう)
前回までは男女別の目玉は皆さん沢山出てて目玉であってレアでは無い
なんて言われてたけど今回はなかなか出なくて目玉らしい目玉って感じですね

で、0時まわって直ぐに白ガチャ5回回してて残り5回を夜回すつもりだったけど
思った以上に交換が成立して白ガチャの残りは通常品のトラのコのお鼻のみ
通常品1つだけだから毎日ブログに交換依頼書き続ければなんとか成るか
それでダメだったら通常品だしフリマでなんとかなりそうだし
って事で白ガチャは打ち止め

なんやかんや前おきが長く成ったけど
今日の分の青ガチャ行くぞーミュージックスタート!
ブリブラダンスの部分は省略
結果は
・結晶のリース
・ドリーム券
・ドリーム券
・スノーマンTシャツ  で・出たぁ~っ
青ガチャコンプです

-------------------------------------

白ガチャ交換依頼更新版

○通常品同士1:1での交換
(出)ねずみのおもちゃ(1)
   焼きサンマ(2)
   ねこじゃらし(1)
   鈴付きスカーフ(1)
   昼のサバンナ(1)
   じゃんぐるフレーム(2)

(求)トラのコのお鼻

交換出来るよって方いましたらまずはコメント付けてください
(複数人重なると困るので、いきなり送らないでね)
*上記の他にも出せる物で前回までの白ガチャや黒ガチャの通常品ダブリ沢山有りますが
何が何個というリスト造るのメンドーなので(汗)
これとならっての有りましたらコメントつけてみて下さい、在庫有るか調べます

  • まさし

    まさし

    2009/12/04 01:33:47

    これで、もう白コンプできたのかな~?
    おめでとうございます。

    トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)白
    トラのコのぬいぐるみ(頭のせ)茶
    トラのコフード
    プチ天使の羽
    焼きサンマ

    ドラ姉さんのほうで廻してますが、
    ことごとく出てません凹

  • みんく

    みんく

    2009/12/03 00:32:05

    コンプおめでとう~ww
    白も青も絶好調だねえ^^;

    指輪、まだ貰ってないのだぁー。
    モラウデルの法則に乗せて❤

  • 茶 ❄*

    茶 ❄*

    2009/12/02 22:16:59

    おめでと♪

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/12/02 20:16:49

    おめでとです\(^o^)/

  • しげきち

    しげきち

    2009/12/02 19:55:32

    早っ!!!
    僕はレアが2個でてませ~んw
    青も白もダメダメちゃんです・・・

  • タツノリ

    タツノリ

    2009/12/02 19:00:21

    今回は、まだ、目玉でてないですよ。ドリ券ばかりです。