まる

動物は可愛いんですが

ペット/動物

獣臭というか動物独特のニオイが嫌いなので
今はペットを飼いたいと思いません(´・ω・`)

もちろん、触るのが嫌とかそういうのではないんですが
生活空間にあのニオイがある、と考えると無理です。
犬に顔を舐めまわされるのも大嫌いです。

ああ・・・・これ動物嫌いの気があるんだろうかorz
うーん
見る分には良い、って感じなのかなぁ・・・。

  • まる

    まる

    2009/12/02 19:46:16

    まめちゃん>自分の中で嫌な方向へ持って行っちゃってるのかも=x=;
    そういや犬も猫もうちにはいなかったんだよなぁ・・・

  • はなまめ

    はなまめ

    2009/12/02 19:23:38

    。。。。。あの獣臭がいいのに!!!!

    毎日レジェロさんの足の裏に鼻くっつけてふんふんしてますよ=w=
    なんか香ばしいんだいぬねこの足の裏って。