竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

海バス

タウン

22時のバスで海に行って、23時まで待った。
バスが来る前に撮影ボタンを出して待っていると、バスは海の方に現れた。
ズームアウトしたままだったので、乗らなかったけれど、
竜宮城にでも連れて行ってくれるのかな。

  • はなな

    はなな

    2009/12/04 17:32:57

    不思議なバグですよねーこれ。
    海を走る幽霊バス。
    乗れないらしいですよ。

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/12/04 08:26:44

    すっごいレアっ!!笑

  • ゆりか

    ゆりか

    2009/12/03 23:03:47

    おおおお! これは面白いですね!
    私も見に行きたくなりました☆
    でも、ビーチで1時間待たないといけないのですね…(汗)

  • mikan

    mikan

    2009/12/03 18:02:07

    なかなかおもしろいね、ちょっと乗ってみたくなったわ。。。

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/12/03 12:25:28

    あ、撮影ボタンを出して待っているんだ;
    この前、教えてもらって撮影ボタン押してみたけどピンクボタン出ないから
    何回も、それを繰り返してました
    押して待ってればいいのかー・・・φ(..)カキカキ