Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今日の釣果

ニコット釣り

土壇場の時間帯でよくレアがくるとの情報を受けて試してみました。
確かにイトウが釣れたので信頼に足りる結果かと思います!

昼間にやった分、すぐに大漁になったのがイタイ・・・かも。

  • ちょろち

    ちょろち

    2009/12/03 23:42:20

    ほうほう

    ギリギリだすかぁ~~

    了解しただす♪www

  • 修哉

    修哉

    2009/12/03 22:37:02

    アイテムは重なってませんよ。
    めっちゃうれしいです。
    でも今はBENクーさんに靴下もらったおかげで
    全部そろいました。
    正直言うと目玉のクリスマスツリーのやつがそろってませんが
    そんなに甘えられないのでいいです!

  • 婭癒雫

    婭癒雫

    2009/12/03 17:49:49

    コメントありがとうございます(>人<)
    ご丁寧にどうもです(∩∀`*)
    私はあのような丁寧なコメントとかはできないですが(爆)
    お気に入り追加ありがとうございます!
    心から感謝です!
    私もお気に入り追加させていただきましたっ!

    えっ!?小説を参考に!?
    ありがたいです(∩∀`*)
    私も参考にさせていただきますねっ!
    これからよろしくお願いします!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/03 16:51:41

    大漁。売ります?

    イトウ と ハニワ みんな大好きですねえ~。

  • contrast

    contrast

    2009/12/03 16:07:15

    おぉ!!イトウさん、釣れたか!!!
    ウチなかなか釣れない・・・・

  • 羽倉

    羽倉

    2009/12/03 15:50:51

    イトウさーんだ^^ww

    私も挑戦しようっと♪
    てなわけで今日のステプお届け★

  • レモン

    レモン

    2009/12/03 13:32:53

    メガネありがとう!

    イトウ釣れたんだね。
    レア狙いで頑張ろう!