天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

最近

7ならべ

ゲーム中に止まる事多々あるんだけど、
サーバーの不具合と関係でもあるんでしょうか?(´・ω・`)

今日は動物たちのコンビネーションリンチでフルボッコ何度も食らわされて泣きそうでした。
気分的には5回くらい負けた気がしたんですが3回だったんですね…。
何だろう?敗者的心理?

  • くりす

    くりす

    2009/12/04 00:11:23

    >シンク様

    そうですか?
    私は逆に負けてリタイアして動物達がカード出し終わるまでが物凄く長く感じますw

    >アルク様

    何と言うかカードが途中でストップしてフリーズしかける感じですかね。
    でも他の方がなってないということはやっぱり私のパソコンのせいかもですw
    確かに止まりそうになる時はバックグラウンドで色々処理してるような音がうるさかった時ですしw

    ニコットさんの話だとcomの動物達のレベルは最弱にしているはずなんですが
    たまに異様な強さの時ありますよねw
    たまにレベル最強に自動切換えしてんじゃないかと…w

  • アルク

    アルク

    2009/12/03 22:01:44

    アルクはやっててないのでわからないんですが、
    止まるっていうのはフリーズ?しちゃうって事なんですかね。

    ああーでも動物達のチェインコンボはさすがにひどい時
    は難易度ultimateかと思わされるくらいの時ありますよw

  • シンク

    シンク

    2009/12/03 19:21:26

    負けた途端にカードが飛ぶように速く置かれていくと感じます。