天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

理想のデート

恋愛

今回のブログテーマは恋愛って事で…。
ちょw数日前に恋愛カテゴリで書いたばっかりなのにwww
何かいっつもニアミスしてる気が~ヽ(`д´)ノうわぁあああん!!

まあ気を取り直してニコッとさんからのお題である「理想のデート」について。
え~っと…なんだろ?(´・ω・`)
相手にもよるだろうからものすご~く漠然としたテーマですよね、これw

そういえば、以前TVか本で知ったのですが観覧車はてっぺんになるちょっと前?あたりに
他のゴンドラからは全く見えなくなる死角ゾーンなるものが存在するとか?
そこがカップル達のキスタイムゾーンらしいんですよね。
夜の遊園地で死角エリアで夜景をバックにさりげなくお互い見つめあい自然にキスとか…
それはなかなかにロマンチックじゃないですか?(/ω\)きゃっ!!

あと、同様にディ○ニーランドのホー○テッド○ンションの
死角ゾーンでキスしたカップルは別れないとかいうジンクスもあった気が。

何だろ、キスネタばっかりですねw
でもキスまでを自然に持っていける男性はポイント高いと思います。
がっつき過ぎても消極的過ぎても駄目なんですよ~♪
女心は複雑なんです(*'-')ノネッ?

よし、ということでアイテムゲット!!

  • くりす

    くりす

    2009/12/04 00:26:27

    >Nov様

    キスのシチュエーションは大事ですよね~(*´д`)
    さすが、Novさん分かってらっしゃるw

    え?今ここで!?Σ(゜д゜;)というのも困りものだけど、
    今ここでしなくていつするのよ!!ヽ(`д´)ノという時に仕掛けてこないのも
    こぉのヘタr…あ、いやいや(コホン)何でもありませんw

    >写真の"パリ市庁舎前のキス"みたいな感じの、人目もはばからずーっていうのはアツいかも。

    それも絵になっていいですよね。でも外国人限定のような気もしますがw

    Novさんの月明かりの下のキスは私の中ではちょっとした伝説?というか憧れになってます。
    いつかそういうシチュエーションでしてみたいものです(/ω\)
    そうですねぇ…とりあえずは素敵な恋愛を…はぁ(ため息)

    >アルク様

    ちょwまたメモられた!!Σ( ̄□ ̄;)今回2人目ktkr!!w
    何故こういう時は異様にコンビネーションいい人達が多いのか…w

    そ、そんな好きとか公言しちゃったらはしたないじゃないですか(/ω\)
    でも嫌いではないですよw確かに落ち着きますよね。

    >はじまりのと別れのキス程忘れる事はできませんよ^^;

    男性は別れた女性を忘れられないといいますからね。
    くりすは始まりはともかく別れの時は大概忘れたいとしか思えませんがw

  • アルク

    アルク

    2009/12/03 21:54:42

    ふむふむ、くりすさんはキスが好きっと....〆(・ω・。)

    いや、でもキスは大事なものだと思いますよ。
    なんだか落ち着くんですよね~(/ω\ )
    もちろん色んなキスがありますが・・・
    はじまりのと別れのキス程忘れる事はできませんよ^^;

  • Nov

    Nov

    2009/12/03 19:21:20

    そうそう、キスのシチュエーションはロマンティストな妄想サクレツですなー♪
    相手に違和感を与えないキス魔になるべく修行してみます。(ぇ

    人前はあんまりーですが、いっそ、
    写真の"パリ市庁舎前のキス"みたいな感じの、人目もはばからずーっていうのはアツいかも。
    (白昼堂々と誰かのを目撃すると複雑な表情しちゃうけれど。笑)

    うーん、月明かりの下のキスは忘れられぬー・・・ああ、ううー・・・

    ・・・とりあえず、ステキな恋愛しましょーかーーーー

  • くりす

    くりす

    2009/12/03 18:16:48

    >詩月様

    メモられた!?Σ(゜д゜;)

    >くりすさんの理想のデートはキスをすること?ww

    ちょw直球ですねwそれだとくりすがキス好きなだけのようじゃないですかw
    いやいや、キスだけじゃないですよ?(/ω\)
    勿論色々な要素とかプランとかがあってこその理想のデートですよ。
    男性がこちらを楽しませようと精一杯のエスコートしてくれて
    思い出に残るようなキスができれば最高かな~?と思いますw

    そうそう雰囲気は大事です♪女の子?ですものw
    詩月さんはそういう空気読むの苦手ですか?よし、じゃあニコ姉として今度指導を(ぇ

    >ぴっちー様

    こんばんは、コメントありがとうございます♪
    確かに相性は大事ですよね。でもなかなかピッタリという人はいないんですよね~^^;

    確かにキスの相性いいと、それだけで満たされちゃいますよね(/ω\)
    ぴっちーさんは今もステキな恋愛されてるのでしょうか?

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2009/12/03 17:31:34

    たしかに、ポイント高いですよね。
    雰囲気もさることながら、相性も大事です。

    キスの相性が良い男は、今まで一人しか出会ったことがありません。。。

    体の相性はいまいちでしたが、キスだけで幸せ❤でした(^O^)

  • 詩月

    詩月

    2009/12/03 12:54:28

    メモメモ?

    くりすさんの理想のデートはキスをすること?ww
    詩月はそういう空気読めない人間なのでハードル高いですね。
    確かに雰囲気は大切ですよね。