おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

理想のデート

恋愛

理想ね~
デートっていうよりも
いまは一人のゆったりした時間がほしい感じだな~^^;
なのでとりあえず今やりたいことで・・・

コブクロのコンサートに行って
帰りにゆっくりお茶とケーキで余韻に浸る

今の時期ならイルミネーションめぐりのツアー
帰りにお茶とケーキで余韻に浸る

ディズニーシーで一日遊びほうける
帰りにお茶とケーキで・・・・wwwww

どうやらケーキが食べたいらしい^^;


デートの理想の相手ならジョニー・デップ
相手が彼ならいつでもどこでもかまわな~い♪
 
彼の深いまなざしに包まれたら

思考も理性もふっとびそうよ~~~~www






  • mariru

    mariru

    2009/12/09 21:23:59

    パイカリを吹く時は、いつもジャックスパロウになりきって吹いちゃってます♡
    かっこいいよね♪
    reomaちゃんは、ランドでなくシー派なんだね^^

    素敵なデート、したいわん♡

  • reoma

    reoma

    2009/12/05 23:03:24

    ぴよよさん
       キムタクならお茶だけでもオッケーwwww
       竹内 豊・・・・飲めないけどバー行っちゃう~w

       

  • ぴよよ

    ぴよよ

    2009/12/05 00:41:08

    ケーキを一緒に食べるなら
    キムタクだなあ〜

    でもおしゃれなバーなら
    竹内豊......

    外人が出てこないです......

  • reoma

    reoma

    2009/12/04 17:09:05

    フェンリルさん
       そうそう みんなでわいわいも楽しいけど
       疲れてるときと気分が↓の時は無性に独りになりたくなります

       イルミネーションを見てうっとりはありでしょうww
       そのためにあるようなもんだし~

       シーは時々ひとりでみえてる男性いますよ^^
       風景が落ち着いた港町みたいなのがいいのかもしれませんね~
       一人ならい一人の楽しみ方 みんなでの楽しみ方 色々ありそうですね~^^



    ポテチテトさん
       ジョニデのことを考えただけでふっとびまする~~~~wwww



    mobuさん
       お茶とケーキはマストだよね!!^^



    ブルックさん
       そんな~口実だなんて~~~
       話のタネじゃないwww つまりは主役よw



    にょきちゃん
       ブラピ?
       彼もいいよね~  
       ケーキ食べたいよね~ バタークリームのこってりが食べたい気がする~~~



    mayotakeちゃん
       みんな妄想してるね?wwwww
       理想と妄想は一文字違いだしね~



    かずくん
       大爆発はこんなもんじゃありませんから~~~wwwwwww
       ・・・・・・・・・・・アホだな^^;



    ゆっぴーさん
       コブクロいいですよね~~
       今ライブ行ったら泣いちゃいそうよww

       ゆっくりとお茶・・・・・昔は当たり前にできてたことなのにね~~^^;


       
        

  • reoma

    reoma

    2009/12/04 16:49:59

    マシュマロちゃん
       ケーキいいよね~~~
       綾瀬はるかちゃんがホールケーキぺろっ?!
       お~~~並んでふたりでホールケーキって楽しそうだねwwww



    hikaruさん
       はぁ~~~~~~~~❤ 妄想中ww



    menoちゃん
       ジョニーいいよね~  はさみ男のときから大好き^^

       おフランスかい! ww  
       アンジェリーナもダロワイユもロオジェのデザートもあわなかったんだけど・・・・
       相性悪いのかな~^^;



    ひめさん
       ジョニーは食べないでwww 気持ちは分かるけどwwwww
       ケーキいつでもオッケーダよね~~~~
       ファミレスとかいってもまずデザート決めちゃうよ~w



    くぅちゃん
       うんうん  
       女子同士でも楽しめるというか女子同士の方が盛り上がるかもねwww
       日本男児もいいけど あのセクシーさは・・・・・・(〃∇〃) てれっ

       似合うよ~その髪型黒もいいよね~~
       見てるとほしくなるww



    きゅうちゃん
       残念でした ストックゼロになりました^^;
       クッキーってあの焼いてるときの香りにやられちゃうんだよね~~~・・・
       もっとたくさん焼かないとダメだったwww



    りんごさん
       お腹すいてますねwwww
       クッキー無事に完食いたしました!
       次回は生地にもココアを入れてダブルチョコクッキーの予定です^^



    さつきちゃん
       うんうん 女同士でもいいよね~
       お茶とケーキとおしゃべり これで3つ重ねの幸せだよね❤
       ・・・・しっかりきっちり磨かないとね??^^;


    ياقوت أح
       ちゃん
       妄想バリバリwwww
       な~~んて安上がりな娯楽ww



    みるめちゃん
       はさみ男のあの切ない目が良かったよね~~~~
       シュークリーム? 生かなカスタードかな ミックスかな♪




      




          




      



       
       

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2009/12/04 08:04:47

    私も、コブクロ好きですよ^^
    どこでもいいから、のんびりお茶したいって感じですか?
    その気持ち、とってもよく分かります・・・

  • かずくん

    かずくん

    2009/12/04 01:30:45

    妄想大爆発ですねww

  • mayotake

    mayotake

    2009/12/03 22:57:13

    あたしは、ブラピかプリズンブレイクの主役の人❤

  • にょき

    にょき

    2009/12/03 22:09:01

    ならばボクはブラッドピットと❤
    美味しいケーキ食べたいねぇ~~~~~(・∀・)

  • ブルック

    ブルック

    2009/12/03 21:58:08

    ハハハハッ 
    コブクロもイルミネーションもディズニーシーも 
    お茶とケーキの為の口実か? 
     

  • mobu

    mobu

    2009/12/03 21:26:35

    帰りにお茶とケーキはつきものだよね^^

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/12/03 20:41:03

    うひ~~ww

    すでにふっとんでる感じがするデップ~~

    (〃^---------------------^〃)

  • フェンリル

    フェンリル

    2009/12/03 17:16:16

     あらら、今はお1人って気分なのですか。
     でも、私も基本的には誰かと一緒や、仲間達と一緒が好きなのですが、ものすごく1人になりたい時ってありますよね。

     1人でのんびり歩きながらイルミネーションとかみると、なんとなくドラマまワンシーンにいるかのようにひたってしまう自分がいたりします(うわっ、ナルシーですね、引かないで下さい(笑))。

     ディズニーシーはまだ一度も行ってなので、なんともなのですが、あそこは何人かで行ったほうが楽しいような気もしますが(笑)。

     ジョニー=ディップは、パイレーツのジャックとスリーピーズ・ホロウの捜査官が、わかっていてもどうしても同じ俳優とは思えず、心から驚きました。
     すごい方だと思っています。

  • みるめ

    みるめ

    2009/12/03 15:17:42

    わたしも大好き❤ジョニデプ

    はさみ男のエドワードと、ショコラのギター弾き男が好きです^^
    さっきシュークリーム食べました♪

  • ياقوت أح

    ياقوت أح

    2009/12/03 15:04:57


    デートってゆうより妄想だねw
    あたしも妄想に浸ろうw

  • さつき

    さつき

    2009/12/03 14:41:14

    なんか、そんな時間は女同士でもいいよね^^

    ジョニー・デップなら
    自分をよっぱど磨いてからじゃないと愛にいけない・・・
    いや、会いにいけない。wwwwwww

  • りんご

    りんご

    2009/12/03 13:16:23

    私もくっきいーー!食べたいよ~~!

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/12/03 13:12:02

    ケーキ食べたい~~~
    クッキー焼いた??
    クッキー下さい。

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/12/03 11:44:42

    reomaちゃ~~ん ケーキ大好きヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
    コブクロのコンサートに行って
    イルミネーションめぐりのツアー
    ディズニーシーで一日遊びほうける
    これお供しますぅ~((*´∀`))ウキャキャ  でも私は日本人の男性がいいけど(*ノ‿ฺv*)
    髪型 衝動買いだった(^ー^;

  • ひめ

    ひめ

    2009/12/03 11:38:43

    いいねぇ~、ジョニー食べたい!
    じゃなかった、ケーキ食べたい!
    ケーキなら いつでも、どこでも大丈夫 !!

  • meno

    meno

    2009/12/03 11:17:39

    ジョニー・・・良いね〜
    わたしもケーキ食べたい。。。。
    おフランスでさ!

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/03 09:54:39

    ホゥ (・ω・`)

  • マシュマロ

    マシュマロ

    2009/12/03 09:45:18

    ほうううう、いいねぇいいねぇ、ケーキ♡♡♡

    私は綾瀬はるかちゃんとケーキ食べまくりデートしたい~~~(*´∀`*)
    彼女も私と同じくホール食べするらしいのよ^^
    今は女優になっちゃったしセーブしてるかもだけどw