ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

理想のデート

恋愛

さてw
どうしたものかww


旦那と私は完全一致する趣味が
「おいしいものを食べること」一点。
なので、理想に近い形を考えると
おいしいものを飲み食いしに行って
おしゃれなバーでカクテルでも飲んで〆。
しかないじゃないかww

だって例えば家に関係するもので
一緒に買いに行かなきゃいけないようなもの以外の
買い物は付き合ってくれないし
というか、早くしろっていうから
一緒に行きたくないし┐(´∀`)┌

映画では、SF、アニメの一部あたりまでは付き合ってくれるが
TVドラマタイアップものなんかはNG。
見てないしね(´д`)
アンフェアなんかはお嬢が友達と行っちゃったけど、
どうしても観たかったから、一人でみたょ(´・ω・`)
ライアーゲームは一緒に行こうね?ね?(´;ω;`)

  • まま

    まま

    2009/12/05 00:12:16

    ***yonaさま***
    うれしいと興奮するタイプ、いいじゃないですか(´∇`)♪
    一人のお買い物はこっそり行きましょうw

  • yona

    yona

    2009/12/04 19:00:51

    こんばんはー^^

    私の彼はお買いもの大好きw私は1人がいいのに。。。
    子供みたいにいいモノを見つけると「こっち~!見てみて~!」
    声デッカイっす;;;

    食べる事、基本ですからね~♪そこががっつり繋がってる
    なんて素敵ですぅ^^b

  • まま

    まま

    2009/12/04 07:57:05

    ***mikiさま***
    お酒は体質的にNGって人もおりますからねぇ。
    今はノンアルコールカクテルやノンアルコールビールもあるから
    ・・・・ってバーのカウンターで一杯というシチュエーションではないか(゜▽゜;)

  • miki

    miki

    2009/12/04 01:35:00

    でもおしゃれなバーで〆ってのがうらやましい・・・
    うちのだんなは酒が駄目な人だから・・・
    しかも「好みなのお作りしますよ」って言われた時に
    「んじゃ・・牛乳ベース・・・いや牛乳ください」って・・・おいぃ!

  • まま

    まま

    2009/12/03 19:03:56

    ***源内さま***
    逆に空腹時はかなり怒りっぽいですw
    子どもかっ!って突っ込みたくなりますww

  • 源内

    源内

    2009/12/03 18:49:17

    美味しいものを食べると幸せな気分になるので、
    夫婦仲も平和でよいですよねw

  • まま

    まま

    2009/12/03 18:09:32

    ***びょんさちゃん***
    小さい頃はこっちが「遊んであげる」だったのに
    いつから「遊んであげる」立場が逆転しちゃったのかしら(´∇`)
    なんて考える今日この頃ですw


    ***まべちゃま***
    そうそう、そこなのよねw
    映画観るのは一人でも全然構わないけど
    直後に語り合いたい!って時に困るのよね(°m°)


    ***かな***
    ('Д')マテ


    ***コロンちゃん***
    うちなんか、目的のもの以外のものに
    目を留めるだけで強制的に歩かされます┐(´∀`)┌
    寄り道禁止きびしすぎ~w

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/12/03 16:58:18

    あぁ~、買い物はひとりの方がいいですねー。
    ちょっと迷ってると「こっちでいいよ!」って強引に決めようとするし…((o(-゛-;)
    でも重い物があるときは付き合ってもらうわ( *´艸`)

  • かなの

    かなの

    2009/12/03 16:46:24

    ・ω・){・・・


  • まべ

    まべ

    2009/12/03 11:33:11

    あぁ~ ご近所ならご一緒できたのにねぇ~
    そういえば映画、私も一人で見たこと2回あるかもw
    (´・ω・`)人(´・ω・`)
    観るのは一人でも構わないんだけど
    その前後(終わってからあーだこーだの感想とかw)は
    わいわいしたいもんねぇ~

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/03 11:02:32

    私も買い物は一人がいいなぁ。
    長女と一緒だと、なぜか長女のものばかり買って予定してた自分のものがなかったり^^;
    うちも映画も、TDLもお友達と行く方が楽しいらしいデス。
    そのうち付き合ってあげるって・・・いつになったら実現するのかしらん。

  • まま

    まま

    2009/12/03 10:08:25

    ***お茶漬ちゃん***
    でもきっと拒否られます(^^ゞ
    やっぱり買い物は一人で行きたいものなのね(´∇`)うんうんw

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/12/03 10:01:50


    お嬢ちゃまにお願いしてるw
    かわいい☆

    夫と買い物とか、めんどくさいですw
    一人で買い物したいー

  • まま

    まま

    2009/12/03 09:56:59

    ***もっこさま***
    ライアーゲームは夜中にやってた時のほうが
    展開早くてよかったけど、
    なんかゴールデンになって1時間枠になったから
    変な演出に時間かけ過ぎてちょっとだれた┐(´∀`)┌
    今週のはよかったけど~。
    来週からセミファイナル戦で
    また新キャラ大量投入するようで楽しみ♪

    作るのが趣味なのはいいねぇ(´∇`)
    毎日作ってると、人の作ったものが食べたくなるわぁw

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/12/03 09:48:03

    なるほどねぇ
    TVノライアーは映画の宣伝かw
    おいらもおいしいものが好きだけど
    作るのが好きです
    しかし味は保障しません