zoo

どこ行く?

恋愛

こんにちは zoo  です。
今日はお昼の休憩中に書いています。

理想のデートですか?

うーむ…
ドライブかな。
って、車もってなかった w w w

一時期、いや今もかな?
VWカルマンギア や シトロエン2CV に憧れました。
でもこんな古い車で、デートしたら途中でエンストする可能性ありです。

古い車が好きで、そんなデートにも理解のある女性っているかな?

  • アオカゲタクマ

    アオカゲタクマ

    2009/12/04 22:51:09

    どちらも格好いいですね。
    流線型なフォルムがいいのでしょうか。
    乗りこなすのも、きっと大変なんでしょうね(笑)

  • zoo

    zoo

    2009/12/04 00:40:10

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     そのとおりなのですが…
     このてのサークルは、実際に旧車に乗ってないと入れません。
     だって、今は車は買えないも〜ん。今後考えたいと思います。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2009/12/03 23:10:10

    同じ趣味の人のサークルで出逢えばいいんですよ

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/03 16:45:30

    ^^  私もいっぱい大好きな曲をもって ドライヴがしたいです。
    車は 親父車だろうが、営業車だろうが なんでもいいです。
    いっぱいのワクワクと スマイルがあれば なんでもいいです^^。

    その古い車が 途中で 故障してしまっても 笑って「まいったね^^」って言い合える 
    そんな仲のカップルなら すんごく いいですね^^。
    なんか むかしの アメリカンの学生映画みたいですね^^☆

  • たり*218th

    たり*218th

    2009/12/03 13:15:37

    カルマンギアw

    検索してみてみましたが
    渋いですねb
    シルクハットと口ひげが似合いそうね