ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

今回の白ガチャの背景は

日記

カワイイし、色々とアレンジできますね。

お友達のブログにヒントを得て、
前回のPガチャのフレームと組み合わせたりして、
楽しんでいます~♪

コンプはできなかったけれど、鼓笛隊に続いて、
ステキなアイテムが多いと思います。

これで目玉がもっと出やすければ、
文句はないのですが...ね。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/06 21:06:29

    すなふきん♪さんへ

    「フレーム」タイプの背景が出てから、
    組み合わせの楽しみができましたよね~♪

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/12/06 20:57:13

    今回の白ガチャの背景とフレームいいですよね。
    ガチャは回さないことにしているのですが、すでにいくつかは
    プレでいただいてしまいました。残りはフリマ解禁になったら
    入手したいなあ。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/05 20:40:29

    myu_myuさんへ

    今回は資金も少なかったので、早々と諦めてしましました~
    とりあえず背景が揃ったから、満足しています~♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/04 23:00:36

    まだ回していないのょ〜=3
    かなり出遅れているし〜=3

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/04 21:10:59

    りんごさんへ

    ありがとうございます~♪
    嬉しいです。

    これからもよろしくお願いしますね!

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2009/12/04 17:21:03

    ピーナッツさん、髪型プレゼントしますよ~( *´艸`)フフッ
    お礼など気にせずに貰ってやってください(* ^ー゚)ノ


    鼓笛隊、回せなかったのでわからないのですが、
    今回の白ガチャはかわいいですよね~ヾ(o´▽`)ノ♪

    背景130種類なんてすごい~!!o(>▽<o)おおぉぉ!!
    私はピーナッツさんの半分もないかもなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/04 13:08:38

    リカさん、ととさん、yuchiさんへ

    私は背景を130種類以上持っていますが、
    洋服に合わせやすい背景は、限られてきますね。

    フリマで「背景以外を希望」って書いてあるのを見ると、
    何だか悲しくなります~

  • yuchi

    yuchi

    2009/12/04 00:10:18

    今回はハズレ的なアイテム少ないですよね^^
    だからって背景&フレームばかりも困るんですが;
    もう白ガチャ諦めました^^;

  • とと

    とと

    2009/12/03 23:02:41

    そのと~り~!
    フレームって良いですよね

  • リカ

    リカ

    2009/12/03 22:39:38

    背景変えると、同じ服でも雰囲気変わりますよね
    服が少ないので背景で楽しんでます♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/03 21:42:57

    まこっちさんへ

    私はサンマは1匹、猫じゃらしは出なくてプレしてもらいました。
    使える背景だったら多少のダブリは許せます~♪


    びわさんへ

    実はびわさんのブログの背景を見て「キレイだなあ~♪」と思い、
    色々試す気になりました。
    同じ背景でも重ね方で違って見えるから楽しいですね~♪

  • びわ

    びわ

    2009/12/03 21:08:12

    雰囲気ぴったりです~

  • まこっち@花華

    まこっち@花華

    2009/12/03 17:56:11

    うん・・・いいです。
    ないすです♪♪
    でもぼくはもう背景、いりまっしぇん(泣)!
    焼きサンマ5尾も!オナカいっぱいですっ!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/12/03 17:13:31

    YURIさん、もっちゃんへ

    私は背景が好きなので、洋服や持ち物以外に
    背景も着替えて楽しんでいますよ~♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/12/03 17:06:07

    おとなっぽいね*♡♥*

  • YURI:)

    YURI:)

    2009/12/03 13:40:16

    かわいいwww

    やっぱりガチャいいねぇw