kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

隠すつもりはさらさらないんだけど・・・

日記

展示会って書いたので
何の~ってコメントがけっこうありました。
じぇ~んじぇん隠すつもりも無かたんだけど
ちょっと皆までゆわんでも~って
なってました。

私!婦人服屋を営んでおります^^
ショップでもブティックでもなく婦人服屋です!
中高年中心のお客様です。

展示会は「新作冬物物展示会」で~す!
雨だと客足がぱったりで・・・
こうしてブログ書く暇があってしまうしだいです・・・

  • kootan

    kootan

    2009/12/03 20:58:24

    お疲れさまです~

    ホント、天気良くなりますよーーーーにぃ~~

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/12/03 17:30:38

    kanさんいろんなことしてて パワフル~~~(^。^)!!
    残り2日間 お天気良くなってくれるといいね~^^!!

  • らな♪

    らな♪

    2009/12/03 15:03:10

    なるへそ。
    雨が降ると客足減りますもんねぇ^^;
    お天気回復して客足も回復すると良いですね(*・∀-)☆