ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

部屋公開

マイホーム

ゴチャゴチャパーティールーム
あとはカラオケがあったらいいかな?
ジュークBOXがあるからいいか !?
ビリヤード台は高価でしたが、
雰囲気作りにはGoodでした ^v^

リアルで家を建てるなら、薪ストーブが欲しいので、
パンプキン暖炉は気に入ってます ^^

でも麻雀卓は、ちょっと違うかも・・・・・
微妙なところです・・・・・・・

Pコインを買ったことがないので、こんなものでしょう・・・・

みなさん豪華なので、恐縮です ^v^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/04 10:01:39

    寧々さん どうもありがとです~ ^v^

    自分のお部屋、今から色々考えておかなきゃ、ですね^s^
    どんな家具、カーテン、小物を、どのように配置するか・・・・
    楽しいですよね~
    近い将来のために、準備をしなきゃ!^o^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/04 09:58:43

    明日花さん ☆ありがとうございます ^^

    スロット&ブログで、コツコツ貯めましたよ~
    それから、侵入は、不法じゃないですよ^v^
    いつでも大歓迎なので、Welcome Welcome ですよ ^o^

  • ♪寧々♪

    ♪寧々♪

    2009/12/04 09:55:02

    かわいい部屋たい!
    私もリアルで自分の部屋(アパートでいい)をもつ想像空想をしています

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2009/12/03 20:25:53

    楽しそうなお部屋ですね♫
    Ⓒコインの高価なアイテムが ズラ~リ
    すごぃ^^
    何度か不法侵入に成功していますけど
    また、ゆっくり遊びに伺わせてくださいねww

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/03 18:32:13

    レモングラスさん どうもありがとうございます ^v^

    ちょっと高すぎますよね~5000って・・・・・・・
    円に換算すると、え~っと・・・・・・んと、・・・・・・・・
    いっぱいですね! ^s^

    レモングラスさんのお部屋は、いつもとてもお綺麗なので、
    恥ずかしいです・・・・・・

    これからも、見習ってがんばります~ ^v^

  • レモングラス

    レモングラス

    2009/12/03 18:22:48

    こんばんは。いえいえ、ビリヤード台が豪華なお部屋です!
    だってビリヤード台だけで5000コインもするじゃありませんか~~
    私は高くてとても手が出ません^^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/03 18:01:38

    ともぴぃさん!そうなんですかぁ !!
    知りませんでしたよ~・・・・
    じゃあ、みなさん無料コインで、あんなに豪華に・・・・・・

    まだまだ修行が足りませんでした・・・・・n(・皿・)n

    では、これからも、鍛錬を続けましょう!

    がんばりま~っすっ!! ^v^

  • ともぴぃ。

    ともぴぃ。

    2009/12/03 17:07:13

    おぉ~^^凄い凄い♪
    楽しそうなお部屋ですね(◕‿◕✿)
    暖炉にかけたフライパンがお鼻みたいで可愛い(*´艸`)

    Pコインはアバの着せ替えだけなので
    お部屋アイテムでは関係ないですよぉ^^
    皆さん 一緒です♪

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/03 16:31:02

    ニナさん すばやいコメ、ありがとうです~~☆

    結局テーブルにしてますが、ビリヤード台・・・・・・
    ニナさんも、コインを貯めて、お部屋を飾ってくさいね^^
    ゆっくり楽しむところですから、ニコッと !!

    息抜きしながら、マイペースで遊びましょう ^o^

  • ニナ

    ニナ

    2009/12/03 15:55:43

    Pコイン無くてここまで出来るとはちょっと感動しました。

    いろいろあってビリヤード台以外にGOOD!な気がします。

    思ってるのウチだけだったりしてww