ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

デートね~。

恋愛

これは、反感を買いそうで・・・・・・・・・・・言葉には出来ませんw

だから、ココだけの話でね。

始まり~^^/*
まずは当然のように車で玄関横つけお迎え~。
のんびりドライブでもしながら・・・・・海の見える場所に行って、近くのカフェで・・・・・まったりお茶でも飲みながら・・・・^^

その後砂浜をひたすら歩く・歩く歩き疲れたららランチでもして又ドライブしながら山に向かい温泉に入る。

のぼせ上がるほど温泉に浸かった後、山道散策!マイナスイオンを一杯吸って帰宅時・・・・・・に途中夕ご飯を食べてバイバイですww。

な?ところでどうでしょう・?

まず、近くに綺麗な砂浜と近くの山に温泉が無いとね★

まあ、「理想ですから^^/*」できれば、もっと他のデートプランもあるのですが・・・・・・。

早朝、飛行機に乗り香港へ丁度夕食時!!「上海蟹」食べて夜景見て次の日買い物して帰宅というプランも有るのですが・・・どちらも、男性人には「ヒンシュク」かいそうなので
「理想です~^^/*」あくまでもね★

本日がチャ
全く進展無し!!
レア2つは何処へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・><;;

  • hana

    hana

    2009/12/05 11:13:37

    ととろえもんさん
    えっ、そうなの~だって、一日中一緒だったから・・・・・・・・・後は同姓するしかないかも?

  • ととろえもん

    ととろえもん

    2009/12/05 00:35:01

    夕ご飯を食べてバイバイは辛いな!

  • hana

    hana

    2009/12/03 23:37:54

    マニーちゃん
    いいよね~沖縄^^/*
    のんびりビーチで昼寝しよう★~(*^^)/*

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/03 21:10:16

    理想は理想だからなんでもいいんだおw
    私の初デート・・・hanaちゃんにあげる!一緒に沖縄いこっかw

  • hana

    hana

    2009/12/03 18:51:58

    usagiさん
    復活した?みたいだね~★^^

    ちょっと、夢見ちゃいましたww^^/*
    usagiさんのブログ楽しみにしてますwwwwwwwwwwwwwwww@^^@/*

  • usagi

    usagi

    2009/12/03 18:45:18

    その香港、いいね(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2009/12/03 17:16:17

    だよね~ほんとうは・・・・・・もっと夢は広がるんですけどね・・・・・^^/*
    想像?妄想は自由ですからね★。

  • かりん

    かりん

    2009/12/03 17:06:55

    いえいえ、ココには書けない壮大な?理想もありますから♪

  • hana

    hana

    2009/12/03 17:05:41

    かりんさん
    バブリーな話で・・・・・・・・・・申し訳ないですww★^^/*

  • かりん

    かりん

    2009/12/03 16:38:54

    理想は理想だから❤
    すてきじゃないですか(^^)