Twinkle star★

sora+

Twinkle star*+
星のまたたきのように
キラキラ光る日記のように見てくれると嬉しいデス★

短い日記なので気軽にどーぞ♪

慣れてきました♪+*

日記

はじめて3日目w

だいぶ慣れてきました★

やさしい先輩方に支えられ

やっとです♪

友達もできましたww

これからもエンジョイしていこうと思います^^

短いですが

ここらへんで。。。


#日記広場:日記

  • kazu

    kazu

    2008/10/14 09:36:49

    yuuki+* おはよう

    Townであまり話せなくても.....Blogなら大丈夫でしょ^^

    きままに 遊びに来ていいですよ

    Townでyuuki+*を見かけた時は 話しが出来なくてもアイ コンタクトこちらから近くによって行きますね!

    それでは また来ますね see you again

  • ナポ

    ナポ

    2008/10/13 20:07:55

    私もちょっとずつだけど慣れてきたよ^^
    まだまだ皆に迷惑掛けそうで不安だけど・・・

  • ぽんた

    ぽんた

    2008/10/12 21:04:29

    友達ができると楽しくなるよ~
    いっぱい楽しみ見つけてくださいね。 でも悪い男にひっかかっちゃだめよぉ (σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?)