慣れてきました♪+* 日記 2008/10/12 13:06:51 はじめて3日目w だいぶ慣れてきました★ やさしい先輩方に支えられ やっとです♪ 友達もできましたww これからもエンジョイしていこうと思います^^ 短いですが ここらへんで。。。 #日記広場:日記 kazu 2008/10/14 09:36:49 yuuki+* おはよう Townであまり話せなくても.....Blogなら大丈夫でしょ^^ きままに 遊びに来ていいですよ Townでyuuki+*を見かけた時は 話しが出来なくてもアイ コンタクトこちらから近くによって行きますね! それでは また来ますね see you again 違反申告 ナポ 2008/10/13 20:07:55 私もちょっとずつだけど慣れてきたよ^^ まだまだ皆に迷惑掛けそうで不安だけど・・・ 違反申告 ぽんた 2008/10/12 21:04:29 友達ができると楽しくなるよ~ いっぱい楽しみ見つけてくださいね。 でも悪い男にひっかかっちゃだめよぉ (σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?) 違反申告
kazu
2008/10/14 09:36:49
yuuki+* おはよう
Townであまり話せなくても.....Blogなら大丈夫でしょ^^
きままに 遊びに来ていいですよ
Townでyuuki+*を見かけた時は 話しが出来なくてもアイ コンタクトこちらから近くによって行きますね!
それでは また来ますね see you again
ナポ
2008/10/13 20:07:55
私もちょっとずつだけど慣れてきたよ^^
まだまだ皆に迷惑掛けそうで不安だけど・・・
ぽんた
2008/10/12 21:04:29
友達ができると楽しくなるよ~
いっぱい楽しみ見つけてくださいね。 でも悪い男にひっかかっちゃだめよぉ (σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?)