ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ツリーの飾り☆。゚+(人-ω◕ฺ)゚+゚ キタ~

ニコット釣り

昔落としたクリスマスツリーの飾り

ようやく ゆこたんも見つけることができました♪



あれはもう 10年以上前のことだから・・・

もう 見つからないと思っていたし

まさか こんなにキラキラのままで見つかるだなんて!


あの頃の輝きを失っていなくて 嬉しかったです。


今日の釣り 1回目の出来事でした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/12/04 19:08:23

    御目出度う。これもキラキラしてて、ゆこたんの好物の香りが…。
    また集めそうね。

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/12/03 23:13:10

    (☉o☉)オー!!  エピソード付きなんて芸が細かいwww
    遺失物発見(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • shin_220

    shin_220

    2009/12/03 20:29:34

    ツリーのてっぺんの星もほしかったですけど
    プレゼントが入る手編みの大きい靴下も欲しかったです

    昔はミニツリーとかプラスチックと電飾で売っていましたね^^

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/12/03 20:25:39

    私も見つけたよー♪
    おめでとぉb

  • りらくま

    りらくま

    2009/12/03 20:08:57

    (●´(ェ))ノ”おめでとう♪

    よかったね。
    ゆこたんのお星様は
    じっと見つけてくれるときを
    静かに待っていたんだと思うよ。

  • れおん

    れおん

    2009/12/03 20:01:52

    おめでと~(^o^)/

    美しい思い出は、何年経っても美しいままなんだね♪
    何かのはずみに戻ってくる事もあるんだ^^

    心の中で大事に 大事にしていたら
    キラキラしたままで戻ってきてくれるんだ(^-^)

    もっともっと いい事がおきますように(*^_^*)