コメントもらえると嬉しいです

ガチャ運絶好調

日記

昨日青ガチャで目玉のスノーマンTシャツが出てコンプ達成
白ガチャの方も目玉4つは揃い残りは通常品のお鼻1つって事で
交換or1ヶ月後からのフリマでなんとかなるだろうと一応打ち止め

で、まだ黒ガチャのきぐるみ(白くま)が出て無かったのよ
きぐるみ(灰うさぎ)とパペットがダブリで手元に有ったから
フリマで応募してなんとかならないかと思ってた
で他の物も含めてしろくまに6件応募したんだけど
4件は蹴られて2件候補として残して貰っていたが
候補のままで待たされ続けている状態だった

で、上に書いた様に白ガチャが思ったより早く揃って
打ち止めにした分黒ガチャ試しに回してみようかな
ガチャ好調だし白くま出ちゃったりして
5回までにしよう
行くぞーミュージックスタート!

結果は
・鏡の精霊  一番大量に出てるやつじゃん
・りんご売りの魔法使い  う~む
・きぐるみ(白くま)  うわっ、出ちゃったよ!(^^)!

と言う事で候補に残して貰ってた2件はキャンセル
この2つ(灰うさ、パペット)はキープしておけば後々役立つかもしれないしね
なんかここ数日ガチャ運が物凄く良い
打ち止めにしたけど白まわしたらお鼻でるかなぁ?(辞めとくけど)

  • しげきち

    しげきち

    2009/12/03 22:58:55

    送っときました( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ご確認ください。

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/12/03 22:54:43

    白から黒に切り替えた決断が吉と出たんですネ
    良かったねー♪

  • しげきち

    しげきち

    2009/12/03 22:16:48

    素晴らしい♪

    あっ!お鼻ダブったから送れますよ。
    昨日お友達にお鼻貰ったんだけど、本日回したら自力で出ちゃったw
    まだ、誰にも貰ってなかったら連絡ください。

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/12/03 20:43:57

    スゴイですね(*^_^*)
    羨ましいくらい絶好調ですぉ♪

    お正月用のアイテムでいっぱいPコ使いそうだから、
    そこそこのところで打ち止めがいいでふよね(^^ゞ

  • みんく

    みんく

    2009/12/03 20:34:14

    その運分けて~~!
    今は青しかまわしてないけど・・・w

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/12/03 20:22:42


    すげ~!!
    ホント、絶好調だね^^

    おめでと★