無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

透明マリォ変身(?)計画!?

その他

12月24日に色々と自分を変えようかと思っています。(たぶん何にも変わらないんだろうけど)

・前々からネタ切れしてきた、『透魂』や今やっている小説の前のやつの続編等を打ち切りおよび、出来るだけ延期。
↑これ変更でも何でもないような…
・名前を変更(結局もどるような気もするけど)
・『REAL × FAKE』の投稿を毎週○曜日に変更
・とにもかくにも色々変更(あぁ、結局こうやって人は変われなくなるんだなぁ)
・今日の名言/格言をできれば毎日投稿
など
アレ?結局変更って名前だけじゃんって言った奴、廊下に立ってなさい!あ、思ったってやつも。ってことで全員な(それって全員に思われてるって自覚してるんじゃ)

以上!