jelly

理想のデート・・・♪ イベントブログ

恋愛

ナルホド・・・こう来ましたか~^^;

理想と言われても、お相手がいないことには
デートも 出来ませんよね~~^^
妄想と想像をたくましくして・・・・

では・・まず

待ち合わせる時間は いつでもいいです。
あ、早朝はない! 早起きが苦手なもんで・・^^;

あとは・・お互いに話し合って、その日のスケジュールを決める・・
映画、ショッピング、散歩・・・・etc・・

散歩するなら 絶対に郊外がいいなぁ~
たとえば・・「金八先生」に出てくる 土手の上・・とか

食事をするのは どこでもOK・・ 好き嫌いがない方だから^^
ラーメンでも ファストフードでも・・・(安上がり、最高♪ )

そんなこんなのデートで、絶対条件があります♪

それは・・・
手をつないで歩く・・・です ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ

・・・頭の中、ハートが飛んで、
妄想まっしぐらの jelly でありまぁ~~~す


読んで戴き、ありがとう(=^. .^=)ミャー







  • jelly

    jelly

    2009/12/11 20:31:09

    チヨッちょさん、ありがとうございます(=^. .^=)ミャー

  • チヨッちょ

    チヨッちょ

    2009/12/11 17:03:41

    え~っと・・竜宮城へのバスなんですが・・・バス停から海までバスに乗り・・
    バス停のある海で、1時間待っていると現れますが・・・回線切れには注意ですよ^-^
    それと一時間もあるから暇なので、お供を連れて行くといいのですが・・・
    バス停から必ず同じ海に行けるとは限りませんので、これもまた運しだいですね!
    写真は頑張れば3枚撮れます。 バスが通り過ぎるだけですので、立ち位置も肝心です。
    バスが動いてるときにアバも動く事ができます。
    鮭をほぐしたおにぎりを持っていくのも・・・いいですね^-^ 幸運を祈る ^◇^

  • jelly

    jelly

    2009/12/11 16:08:25

    チヨッちょさん、(。・ω・。)ゞyes,sir♪
    鮭をほぐして、ご飯に混ぜて・・も美味しいよ(^_-)-☆

  • チヨッちょ

    チヨッちょ

    2009/12/11 15:23:27

    中身は鮭かうめぼしでお願いしますね・・・・あっ・・書き込んじゃった。ついつい^-^

  • jelly

    jelly

    2009/12/11 14:48:00

    チヨッちょさん、ハイキングいいですね~(=^. .^=)ミャー
    ファイトォ~~~いっぱぁ~つ!!
    って言うのかな^^
    もちろん、おにぎりは必須ですね!
    で、中身は なにがお好みでしょうか(。◕‿-。)☆

  • チヨッちょ

    チヨッちょ

    2009/12/11 10:25:35

    いいね^-^~手をつないで・・・ 公園に行ってもいい~・・・浜辺に行ってもいい~
    おいらだったら・・・ハイキングの出来る山へ手を引っ張りながらがんばるぞ~^0^
    おにぎりぐらいは作ってきてもらえるとうれしい。

  • jelly

    jelly

    2009/12/08 22:30:30

    とうふさん、こんばんわぁ^^
    そうですよね・・高級なお店って 自然に振舞えないような気がして・・^^;
    普段着で・・って一番イイですね(^_-)-☆

    春先、女同士で 手を繋いで歩いているのを見かけたら・・
    それは mariちゃんとワタシだと思います(。◕‿-。)☆ テヘッ

  • とうふ

    とうふ

    2009/12/08 22:23:39

    はりきって高価な所で食べても、何食ったか分からなかったねw
    とかなってしまいますし、普段着で行ける、落ち着く場所で気兼ねなく…
    「日常」を素敵に思えるような相手が理想ですよね^^

    春先、手を繋いで遊歩道を歩く女性を見かけたら、
    jellyさんタチだと思っていいですか'`ィ(´∀`∩。ww

  • jelly

    jelly

    2009/12/08 21:27:38

    かよこちゃん、なかなか出来そで出来ないから
    あこがれる・・・んでしょうね~(^_-)-☆
    ハニャーd(=^‥^=)b ニャッ

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/12/08 08:23:17

    やっぱ、手をつなぐ・・・・

    これは、キーワードになっているようだ(*´ェ`*)ポッ

    σ(o・ω・o)も、歳をとっても手をつないで歩ける夫婦になりたいなぁ~

    (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

  • jelly

    jelly

    2009/12/07 19:38:30

    nekomeちゃん、年を重ねたカップルが
    お手々つないで・・って素敵ですよね~
    みんなで やれば怖く(?)ない?!(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/07 19:36:06

    genzoちゃん、うんうんわかる^^
    恥ずかしいから・・
    最初は人目のないとこで・・って(。◕‿-。)☆

  • nekome

    nekome

    2009/12/07 15:34:09

    手をつなぐのって少しこの年になると勇気が要りますが (◡‿◡✿) ポッ❤

      なんだか、心が温かくなりますね(◡‿◡✿) ポッ❤

  • genzo

    genzo

    2009/12/06 18:57:16

    可愛いです~^^wwステキなお話ありがとう♪
    私は手を繋ぐのは恥ずかしいから出来ないかも~www

  • jelly

    jelly

    2009/12/06 16:16:14

    パンダちゃん、やっぱりそうですよね~^^
    恥ずかしいお年頃って・・新婚さんがなにを仰いますか(^_-)-☆
    お天気のイイ休日は ぜひご主人と二人、
    手を繋いで、散歩なさってくださいませ(。◕‿-。)☆

  • パンダ

    パンダ

    2009/12/06 15:03:47

    手を繋いで歩くって素敵ですよね~♪
    すっかり恥ずかしくなったお年頃なので、最近はやっていません。
    あぁ…。若かりし日々よ…(笑)

  • jelly

    jelly

    2009/12/05 23:40:00

    ゆんたちゃん、想像力たくましいよぉ~^^
    妄想だから・・ウフッ
    じゃれあうデートもいいよね~(。◕‿-。)☆

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/12/05 22:56:51

    jellyさん、絶対彼氏いるって思ってた(´・ω・`)b

    ゆんたは当然いないとゆーww

    デートってゆんたは馬鹿やってるデートも悪くないかな~♪

  • jelly

    jelly

    2009/12/05 16:37:49

    ブータン、いいよね~♪ d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b ♪
    喧嘩さえも手を繋いでだったら 微笑ましく感じる・・^^
    通り過ぎたあと、つい ウフッってしそうだね(=^・^=)

  • ブータン

    ブータン

    2009/12/05 15:35:30

    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    手をつなぐっていいよね。
    旅先で年配の夫婦が仲良く(ぶつぶつ喧嘩しながらもいたけどwww)手をつないで歩いているのを見かけるとなんだか心が落ち着いたなあ。

  • jelly

    jelly

    2009/12/04 16:14:32

    パフェちゃん、そうだよね~^^
    誰とするか・・・うんうん(☆_,☆o)キラ-ン
    名言、戴きました♪♪

  • jelly

    jelly

    2009/12/04 16:12:59

    プー子ちゃん、てへっ! モジモジ(。_。*)))
    お手々つなぎましょうよ~~(。◕‿-。)☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/04 16:11:01

    しいちゃん、そうだよね~お金をかければ楽しいなんてなもんね^^
    テンションあがって・・カラオケでも行こうかぁ(^_-)-☆

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/12/04 15:52:56

    門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

    うんうん、大切なのは、『何をするか?』ではなく、『誰とするか?』ですもんね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  • 鼻血プー子

    鼻血プー子

    2009/12/04 10:52:38

    なかなかロマンチストですねぇ❤
                (❀◜◡‾)(‾◡◝❀)オテテツナイデ ランランラン♪

    私、荒れ症なんで、手ぇカッサカサです^^;
    そんな私でよければ……Jellyさん、繋いでみます? (。≖‿≖)ニタァ♥

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2009/12/04 09:49:00

    安上がり最高だよね~w
    こんな楽しくてこんだけ?だとテンションあがるw
    いいよね~~~

  • jelly

    jelly

    2009/12/03 23:40:23

    レイカーズちゃん
    妄想の続き・・・
    冬は カレのコートの ポケットの中で・・
    ムフフ・・お手々をつなぐのです(^_-)-☆
    誰からも見えないでしょ!^^♪

  • jelly

    jelly

    2009/12/03 23:37:52

    パルちゃん、そっかぁ~カワユイ(。◕‿-。)☆
    ワタシにだって、そんな時代があったはずなのに~~(☆_,☆o)キラ-ン

  • jelly

    jelly

    2009/12/03 23:36:24

    師匠・・・ ^^;
    お手々つないでくれるのかな~~(^_-)-☆

  • jelly

    jelly

    2009/12/03 23:34:50

    しゅりちゃん、妄想って・・・
    楽しぃ~~~~(。◕‿-。)☆

  • レイカーズ☃

    レイカーズ☃

    2009/12/03 22:06:54

    おててーつないでー♪と
    学校時分は気軽につないでたけどネー

    社会人となるとハズカシイノガオトコw
    駄目ですねー

  • パルレム

    パルレム

    2009/12/03 22:00:48

    デートしたらそれだけで緊張しちゃって。。。
    手汗ひどいから、手をつなぐのも躊躇しそうwww

  • mari

    mari

    2009/12/03 21:57:17

    よしよし、春になったら川沿いの遊歩道を、桜を見ながら散歩しようね。
    んで、マックでご飯だぁ~♪

  • しゆり❀

    しゆり❀

    2009/12/03 21:51:08

    私も手をつなぎたいです(´ω`)❤

    あ、、、妄想すると 止まらなくなってきました 笑