(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

理想のデートね・・・

恋愛

理想のデートがテーマだけど、特にないw←冷めてる?w
今のままで充分ですので(*/∇\*)キャ

彼氏と、初のクリスマスだからペアリング買う予定です♪
やっぱりクリスマス限定品だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
何処かお薦めのブランドとかあったら教えて!(リーズナブルでw)

青ガチャは、あと髪型のみになりました!
袋とツリー★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ 感謝してます(*´∇`*)

頑張って髪型出すぞ!!

※白ガチャは、来週回すことにしました(。-∀-) ニヒ♪

  • irumin

    irumin

    2009/12/04 20:22:52

    こい♀→そう?(* ´Д`*)=3 アハァァンw

  • こい♀

    こい♀

    2009/12/04 20:04:56

    うらやましーのぉ、らぶらぶで(//▽//)

  • irumin

    irumin

    2009/12/04 17:03:52

    モッカ→それチョット高くないか?w

  • irumin

    irumin

    2009/12/04 17:03:34

    ちはる→o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

    もっとのろけたら、だれもコメしてくれなくなります(:.;゚;ж;゚;.:) ブーーーッ w

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/04 09:20:59

    深夜の通販番組でたまに売ってるよ!!!

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/04 08:51:08

    いや~ん♪ええのん、ええのん❤
    ペアリングか~ええのん(人´Д`*)❤

    なんかこっちがニヤニヤしちゃうぉww
    もっとのろけてwww

  • irumin

    irumin

    2009/12/03 22:14:03

    睡魔→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン書いてねw
    相手探してください( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ妄想でも可w

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

  • 睡魔

    睡魔

    2009/12/03 22:00:24

    うわー、今週のブログのお題理想のデートですかww
    僕はまず相手がいないですからね(_ _。)

    おー、ペアリングとかステキですねー^^
    良いクリスマスを♪

  • irumin

    irumin

    2009/12/03 21:32:46

    rie→いっぱいでてるね(*´∇`*)
    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★ ちょっと探してみる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    旦那と恋愛はしてないのけ?wまた違うのかしら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    やっぱり箱も大事だよねw

  • *rie*

    *rie*

    2009/12/03 21:29:28

    クリスマス限定でアクセってイッパイでるよねぇ❤
    今さぁ クリスマス限定ペアリングで検索してみたんだけど…
    http://www.jwell.com/event/xmas-pair
    いいねぇwwwアタシも恋愛したくなったよwwwww