キヨ(0´∇`)

「理想のデート」か(。´-ω・)ン?

恋愛

僕は何処でも楽しめる人です(o^―^o)ニコッ♪
なので相手が一番行きたい場所に行くのがいいですね(0´∇`)ノぁぃ♪

お互いが楽しめ、気を使わないのが「理想のデート」
だと思いますね(///ω///)テレテレ♪



  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/12/04 23:39:16

    私もいつでもドコでもダレとでも♪楽しめるヒトなのでwwwクス(●´艸`**´艸`●)クス
    でもやっぱり自分が行きたい所へ行くのが一番なのだwww
    もちろんプランも私が♪
    主導権はわたし♪
    だてに『お一人様』長くやってないよ?www
    。。。ん?コレって相手はいなくてもいいってコトじゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

  • かぴっ仔(冬眠中

    かぴっ仔(冬眠中

    2009/12/03 23:57:49

    お互いが楽しめて気を使わないのが「理想のデート」と言うのは共感します。

    相手が行きたい場所に一緒に言ってあげると言うのも優しさですよね。


    ただ、正直、私みたいなタイプはある程だどこに行くのかという点について
    男性から主導権を握って欲しいなぁ・・・

    相手の行きたい場所にだけ行くのであれば、相手の方がすっごく気を使いそうな感じがします。
    本当に私の行きたい所だけで良いのかなぁ?つまらないんじゃないかなぁって私だったら不安に感じますね。

  • 悠詩

    悠詩

    2009/12/03 23:46:55

    そうですね^^
    結局は行く場所ではなく行く人が重要ですもんね♪
    私の理想は会話が無くても気まずくならない人です!!

  • アズ

    アズ

    2009/12/03 23:09:40

    初日から食いつきがいいと思ったら、こんな短文で・・・

    真面目に語れないですよねぇ( *´艸`)

  • あんこ

    あんこ

    2009/12/03 23:04:57

    「理想」と漠然と言われても思い浮かばないですよね~笑

  • +*♡そら♥+。

    +*♡そら♥+。

    2009/12/03 22:46:07

    そうなんですか^^

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/12/03 22:42:16

    それもありですね☆

  • おもち。

    おもち。

    2009/12/03 22:35:50

    何処でも楽しめるって良いよね♪

    デートってイイよね~❤wー