まぁぶるの日常

まぁぶる

日々の記録です(^_^)v

今日から仕事再開

日記

仕事始めです。

例年なら正月休みは、外出や散歩をしている日が多かったのですが、今年はここに入り浸っていた休みになってしまいました(^^;

とりあえず、今日の仕事はリハビリと言うことで、今から出勤します(^_^)v

では。

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/06 02:09:12

    >kayotoraさん
    ここに入り浸っていると、1ヵ月ぐらいリハビリがかかりそうです(^^;

    そうですね、とりあえず、1年頑張りましょう(^^)v

    では。

  • kayotora

    kayotora

    2009/01/06 00:23:51

    仕事始めお疲れ様です♪
    休み明けの仕事はまさにリハビリですね(´艸`)
    私は休みボケがまだ治りません(笑)
    今年も1年間頑張りましょう☆お互いに(*・∀・)b  

  • まぁぶる

    まぁぶる

    2009/01/05 22:59:14

    >ぴよさん
    まぁ、初日は年始の挨拶と、仕事のリハビリでお茶を濁します(^^;
    でも、手を抜くわけではありません。念のため(^^;

    >☆MYU☆さん
    とりあえず、去年の仕事を思い出しつつ、リハビリしてました(^^;
    「いってらっしゃい」と言う言葉を頂いたのは久しぶりです(^^)

    では。

  • ☆MYU☆

    ☆MYU☆

    2009/01/05 13:06:50

    お仕事始めですね☆
    いってらっしゃいませ^^

    頑張ってください(* >ω<)

  • ぴよ

    ぴよ

    2009/01/05 11:20:11

    お仕事ご苦労様です(*^_^*)
    久々の出勤はしんどいですよね(^_^;)