ゆか

理想のデートw

恋愛

理想のデートw

そうねぇw
やっぱり普通にお散歩したり~映画見たり、ショッピングしたりw

でも時々はアウトドアしたり、スポーツしたり、旅行に行ったりw


家でじっとしてる日もあるし、遊びに行くときはがっつり遊ぶw

そんなデートがいいなぁwww



クリスマスデート希望w

あーいーてーは。。。。未定;;

  • 深爪くん

    深爪くん

    2009/12/17 00:40:54

    もててるwwww

    サンタさん来るから早寝します(。◕‿◕)ノ

  • ・w・駿のすけ♥

    ・w・駿のすけ♥

    2009/12/07 19:56:52

    ゆか姉と結婚したーいw

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2009/12/06 22:38:27

    一緒にしましょうかっ!

  • ☆ゆっきー☆

    ☆ゆっきー☆

    2009/12/06 02:05:51

    19日にデートしますか?
    はかせたろうのコンサートチケットがあるんだけど・・・

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2009/12/04 23:12:15

    うひょーw希望者たくさんw
    感謝感謝ww

  • gふiぎゃwtま

    gふiぎゃwtま

    2009/12/04 17:58:49

    (`・ω・´)僕なんてどうですかね!?
    (`・ω・´)最高なデートにしますよ!
    (`・ω・´)精一杯エスコートさせていただきますよ!←

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/12/04 11:20:47

    ぜひ!

  • あき

    あき

    2009/12/04 09:17:01

    クリスマスにはどんなデートがしたいのぉ?

    相手なんて、ある日突然現れるかもしれないじゃなぁ~い(*≧▽≦*)

  • ともっち~

    ともっち~

    2009/12/04 00:44:19

    どうせなら上野動物園の「爬虫類館」に行っていろんな爬虫類を見に行きたいな。

    ゆかのすけ姉なら同じ話題を共有できると思うし・・・

    飽きずにいつまでも会話が出来そうで面白そう。

    そんなデートも時にはいいかなって思っちゃったりして・・・

  • じょあのすけ。

    じょあのすけ。

    2009/12/03 23:40:52

    その相手は、僕(●´◉◞❤◟◉)bb