天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

パーフェクト!!ヽ(´∀`)ノ

7ならべ

約30分15戦とは言え、パーフェクト達成ヽ(´∀`)ノ
やっぱり気持ちいいですね♪

  • くりす

    くりす

    2009/12/04 18:03:03

    >アルク様

    そうそう、そんな長期決戦でなくても○時まで~と決めてやってると
    絶対その前に1度は負けるという…。
    そのくせ長期決戦とかしてると20連勝とか結構してるという…
    何だろう?このジレンマ(´・ω・`)
    動物達はこっちの予定時間まで考慮に入れてその前にパーフェクト阻止とか
    どんだけ超頭脳組み込まれてるんですかね?

  • アルク

    アルク

    2009/12/04 16:41:07

    おおーパーフェクトおめでとうです(≧▽≦)ノ
    なかなか出来ないですよね、動物達の連携に阻まれてw

  • くりす

    くりす

    2009/12/04 02:08:50

    >優艶様

    今日は調子が良かったようです。10戦以上やってのパーフェクトは初かも?
    確かにお金を掛けると変な緊張感が出て勝てなくなる事ってありますよね^^;

  • 優艶

    優艶

    2009/12/04 01:57:57

    ぉぉぉ、お強いっ!

    祖母の家でお金を賭けたトランプゲーム(賭博又は博打と呼ばれてますw)を
    したのですがどうもお金を賭けた途端弱くなってしまうのです。とほほ・・