Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

理想のデート

恋愛

私・・・「どこに行きたい?」

彼女…「一緒ならどこでも・・・」

こう言われたい!!
(…モーソー!

  • ちょろち

    ちょろち

    2009/12/05 00:51:15

    とかいって・・・だすよ♪www

  • 蒼月花

    蒼月花

    2009/12/04 22:49:15

     この会話のポイントは「一緒なら」なのでしょう。しかし「どこでも」は困りませんか?いや、この謙虚さが可愛いのか?僕にもこんな時期があったのかな…(遠い目)

  • 乳製品@ゆちゅん

    乳製品@ゆちゅん

    2009/12/04 21:09:39

    妄想族やあ笑
    あたしはどこでもって言われるの
    好きくないかもお
    もちろんゆわれたら嬉しいけんさ
    一番困る返事てどこでもじゃんね笑
    逆にどこでもって言ったしホントに
    彼氏と一緒ならどこでも幸せーって感じでもさ
    「いや、ホントこれはない!なんか違う」
    みたいな感じのとこ連れてかれたら
    もうどうしょーもないよね笑
    基本どこでも大丈夫だけどでも
    期待ハズレだと予想以上に落ちちゃうよね∀
    でも、この会話はホントいい感じかも♡

  • 垂穂

    垂穂

    2009/12/04 19:28:12

    言ってみた~いww

  • 修哉

    修哉

    2009/12/04 19:04:58

    それだったらどこにでも行けるからね!

  • まゆ

    まゆ

    2009/12/04 18:47:26

    アタシだったら言っちゃうかも(笑

  • kuro

    kuro

    2009/12/04 14:44:20

    そうそう!
    それでいいのよーーー

    2人でいたら
    ファーストフードでもおにぎりでもご馳走だし
    テレビの映画観てても楽しいし
    どこでも楽しいよね。

  • 咲

    2009/12/04 12:53:41

    私も逆にこう言ってみたいですねえ。
    今のところ予定はありませんが…あれ、目から水が。

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2009/12/04 12:52:28

    おぉ・・その手もあったんだね メモメモ・・φ(ʘิェʘิ*) 男がデートをリードしてくれたら嬉しいよね♪

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/12/04 12:35:12

    そのとおりですね。
    私もその主義です!!(◉ωˇ◉✧)v

  • 香恋

    香恋

    2009/12/04 06:40:28

    もしかして名前の由来って

    パソの画面の「BenQ」からだったりする?

    俺のパソの画面に書いてあったから「あれ?」と思ってww

    教えてーーーー!!!

  • 香恋

    香恋

    2009/12/04 06:34:46

    恋愛について

    俺は男を見る目はあるけど恋愛はしない。。。

    男ってめんどいからw(一部を除いて)

    でもまぁ人にアドバイスすんのとか結構やるかな。。。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/04 05:37:26

    モーソー

    なに謙遜損して……

    ぶいぶい

  • funky

    funky

    2009/12/04 04:06:34

    完璧♪

    で、どこでもって言うからタワレコとかに連れて行くと・・・
    「こんなとこ嫌~」ってこともあるけどwww

    アテの無いドライブなんか良いよね~^^
    とりあえず高速に乗って適当に降りて海が見えるとこまで
    知らない道を走ったり・・・そんなのが多いかなwww

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/12/04 02:31:45

    連れて行って!あなたの心の中・・な~~んて、どう?
    そうね・・一緒に居られたら それだけで幸せだよね^^v

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/04 01:36:15

    男に必要なもの: 言える勇気と、格好悪い格好つけ。
    女に必要なもの: 言える純朴さと、したたかな下心。

    そんな感じで成立するんじゃないでしょうか……この会話(笑)
     
    妄想をぶち壊してごめんなさい。

  • そら

    そら

    2009/12/04 00:35:00

    ちょうど、ブログ広場をのぞいていた所、見たことのあるお名前発見。
    おじゃまさせていただきました^^
    ん~ 私もこう言ってみたい・・・ブツブツ・・・w