myutan

鼓笛隊パレード!!

日記

本当に面白かった~(#^.^#)

笛の一つも持っていないのに

厚かましくお邪魔しちゃったけど…

皆さん、とても優しくて嬉しかった♪

全員でマイホームの屋根登りしたのも

初心者広場に集合!!計画も

本当に楽しかった~(^_-)-☆


☆月のわんこさん&鼓笛隊のみなさん!!感謝☆。.::・'゜
   とっても楽しい時間をありがとう♪

*************************************************

<マイホームの窓に華麗に降りる姿>を見て

うわぁカッコいい!!!と思った私♪

お礼のご挨拶にも行かず、

マイホームでこっそり練習してたら

訪問してくださった方々に、

入り口で見つかってしまいました…

うわ~恥ずかしいー(>_<)

**************************************************

  • myutan

    myutan

    2009/12/06 00:46:21

    >Nicoさんへ

     あの時、Nicoさん本当にカッコ良かったです♪
     私も、もっと練習頑張りますネ^^

     海に入れたんですか(@_@)全然、知りませんでした…
     今は入れないのが残念です(>_<)

     私もペットと一緒にお散歩するのが、楽しみです☆
     また、屋根登りも教えてくださいネ(^_-)-☆
      

  • Nico

    Nico

    2009/12/05 20:47:54

    こんばんは♪
    鼓笛隊でご一緒したNicoです。

    屋根のぼりマスターされたんですね。おめでとう!
    久々に上ったのですが、ちゃんとできて良かった☆

    8月までは海にも入れたのご存知ですか
    やり方を覚えたら、プログラムを書き換えられてしまって、
    今ではできなくなっちゃいましたけど。残念。

    わんこが飼える様になったら、一緒にひなたぼっこできるのかな?とか妄想中です。
    また遊びましょうね~

  • myutan

    myutan

    2009/12/05 01:43:18

    >karintoさんへ
     
     本当にカッコ良かったですものね♪
     真似したくなるわ~

     でも、あの重~い沈黙の時間も体験してください!!

     アバターが赤面して硬直していましたー(*^_^*)


    >ぽこさんへ
     
     状況によっては楽しいですが…
     昨日の場合は、恥ずかしい!!だけでした(#^.^#)

     本当だ!ぽこさんは、いつも楽しい伝言を残してくださるから、
     お会いしているように、錯覚していました(^^ゞ

     深夜のステプタイムは、いつもすれ違いですものね~^_^;

  • myutan

    myutan

    2009/12/05 01:33:09

    >たおる。さんへ

     URLが長すぎて?!…リンク出来ていない(>_<)
     
     http://wiki.livedoor.jp/nicotto_interior/c/2/

     トップページから入ってみてネ♪

  • myutan

    myutan

    2009/12/05 01:30:58

    >月のわんこさんへ

     ヒロ爺さんは、「カインとアベル」ってドラマを見ているそうなんです!!
     私も早く見たいけど…
     DVDレンタル待ちです(>_<)

    >たおる。さんへ

    http://wiki.livedoor.jp/nicotto_interior/d/%a5%de%a5%a4%a5%eb%a1%bc%a5%e0%a1%f9%c5%d0%a4%ea%ca%fd%a1%ca%b2%fe%c4%fb%c8%c7%a1%cb

    最初の位置が決まれば、スーと登れるのですが…なかなか決まらないのよ~^_^;

    足元に矢印が出ている時は、クリックしないように気をつけて、頑張ってくださいネー(^_-)-☆

    私もゲームセンターに挑戦してみますネ(*^^)v

  • ぽこ

    ぽこ

    2009/12/05 00:39:17

    外にいると訪問者とたまに出会いますね
    でも、会ったこと無い方とお会い出来るから楽しいのでは?
    myutanさんとまだ、お会いしてないね。

  • karinto

    karinto

    2009/12/04 23:54:05

    昨日は楽しかったですね。
    実は私もあれから自分のお家で練習していました^^;

    幸い誰にも見られなかったようなのでホッとしています。

    そうですよね。
    見られたら、ちょっと恥ずかしいですよね。
    このブログを見るまで、
    見られる可能性なんて、これっぽっちも考えてませんでした。
    アハハ…
    気をつけよう…っと。

  • たおる。

    たおる。

    2009/12/04 22:46:36

    わぁ!楽しそうですね!

    質問してもいい?
    お家には、どうやって登ればいいのかな?
    登れなくて・・・

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/04 20:59:25

    友申ありがと♪
    お返事しました♪

    ヒロ爺さんと、韓流ドラマの話が盛り上がってたっけ?
    ともだちの輪が広がってよかったね♪
    ところで、みゅーちゃんは、11月からって言ってたけど、パーティーの背景はそろってますか?

  • myutan

    myutan

    2009/12/04 20:33:44

    >あさみりんさんへ

     隠れる穴も見つからず…
     アバターもリアルな私も赤面してました~(^^ゞ

     でも、なんとか【窓に降りる技】は習得?!出来ましたー♪
     まだ華麗とは、言えませんが…(^^ゞ

    >月のわんこさんへ

     鼓笛隊パレードに参加出来たので、
     知らない事を教えたいただき
     素敵な方々にもお会い出来ましたー♪

     ☆ありがとう☆。.::・'゜

     今度は、【窓】で遊びましょうー☆

     友だち申請、すっかり忘れてましたー(^^ゞ
     こちらこ申請させていただきたいです♪
      

     

     

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/04 16:39:41

    みゅーちゃん、友申オフ?
    申請させてもらおうと思ったんだけど・・

  • 月のわんこ

    月のわんこ

    2009/12/04 16:38:37

    ガハハ、見つかったら恥ずかしいよね~^^;
    でも、あたしも練習しよ~
    窓まで降りられるなんて、知らなかったよ!
    昨日、こちらこそ、ありがとうね~♪
    またよろしく♪

  • あさみりん

    あさみりん

    2009/12/04 08:03:25

    ふふふ♪見てしまいました(^○^)
    昨晩はどうもありがとうございました♪
    私も時々練習していますよ!