ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ目玉 トラのコフード 出します!

ニコガチャ

白ニコガチャ 第4弾

求】 トラのコぬいぐるみ(頭のせ)黄色


出】トラのコフード 
  と交換してください。

プレゼントでも
1ヵ月後のフリマ交換でも
ご希望に添います。

よろしくお願いします♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/04 16:50:28

    ナンシーさん ごめんなさいね~
    プチ天使の羽は ゆこたん用の一つしか無いんですよ。
    ごめんなさい。

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/12/04 16:45:08

    ゆこたんコメントありがとうございました。
    頭のせはあきらめましたが羽があれば欲しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/04 08:31:23

    このブログをご覧になられました方へ

    ゆこたん、白ガチャは昨夜 無事コンプしましたが
    引き続き トラのコ頭のせ(黄色)は求め中です。

    現在 透湖さんと交渉中のものは
    出:トラのコフード 求:プチ天使の羽 ですので
    こちらのブログの内容とは別件です。

    フードは、自分用のものを残して あと2つ持っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/12/04 02:35:50

    ✜透湖゚*。+さん こんばんは。
    夜分遅くにすみません。
    早速のお返事、ありがとうございます!

    先にお一人の方が交換を希望していて、その方のお返事待ちです。

    まあ~そうでしたか。

    トラのコフードは出ていないので、交換して頂けると嬉しいです^^
    でも、私より前に希望者がいらしたら、そちらを優先して良いですよ。
       どうぞよろしくお願いします(。uωu))ペコリ

    ありがとうございます^^ 了解です。
    では、その方のお返事を待って
    もし交渉不成立、という場合には
    是非ともご検討くださいね。
    わざわざ、どうもありがとうございました。

  • ✜透湖゚*。+

    ✜透湖゚*。+

    2009/12/04 02:26:30

    ゆこたんさん、ブログへのコメントありがとうございました。

    先にお一人の方が交換を希望していて、その方のお返事待ちです。

    トラのコフードは出ていないので、交換して頂けると嬉しいです^^

    でも、私より前に希望者がいらしたら、そちらを優先して良いですよ。

    どうぞよろしくお願いします(。uωu))ペコリ