ぴらこ

キーボード替えたーー♪

日記

今まで使っていたキーボードが、とうとうご臨終……。Ω\ζ゚) チーン
下のほうのキーが全く反応しなくなっちゃったので、買い替えました!

仕事柄一日中パソコン使うので、
キータイプはかなり早い&結構ハードパンチャーなほうなので、
古いキーボードは印字が擦り切れて8キーぐらい真っ白になってたから(笑)
まぁ、買い替え時ではありましたがw

それにしても……新しいキーボード、(゚∀゚)イイ!!
めちゃめちゃコンパクト~~~♪ 薄い!軽い!
テンキー入りにしたから横幅増えると思ったのにほとんどかわらない!
スタンドもついていて、使わないときは立ててもおけるから
机も広く使えるし、ホコリも入りにくい♪(かも?)

勿論、打ち心地も新品は格別です♪
店頭で試し打ちもいっぱいしたけど、やっぱELECOMがよいわ~♡