天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

年下の男の子♪

恋愛

「私の事好きならハッキリ言いなさいよね?」

「べ、別に私はどっちでも…いいんだけど…(ボソボソ)






なんて、歌のタイトル?がありましたよね。
まあブログ自体は恋愛とは無関係なのですが、結構好きな曲だったのでw

最近求職中で家に日中家にいること多いのですが、
夕方になると同居してる甥っ子が帰って来るんですよ。
そして、速攻友達が遊びにやってくるわけで…。
その中で、甥っ子の1番の仲良しのR君という子がいます。
甥っ子より1つ年上の3年生なのですが、学年は違うのに何故か仲良しで
いつも甥っ子とベッタリくっついて遊んでいるのです。

そのR君、これが将来有望?のなかなかのイケメンでして…。
1つ年上のせいなのかご両親の躾の賜物なのか、
男の子の割にそれほど乱暴でもなく落ち着きがあって可愛いので
ウチの母親も甥っ子の友達の中では一番のお気に入りのようでw
いつもR君が帰ったあと「R君可愛いよねぇ~(*´д`)」と2人で話してますw
さながらちょっとした我が家のアイドル状態です。

でもあまり甥っ子の前で言い過ぎると拗ねちゃうので程々にしてますがw
そのウチ母親とこっそり隠れファンクラブでも作っちゃおうかしら…?(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2009/12/05 00:03:51

    >ミツルギ様

    ちっちゃい男の子って生意気だけど時々妙に可愛い時ありますよね♪
    拗ねる甥っ子…最近はそれほど私や母親の事なんか
    お構いなしなので大して気にもしてないんでしょうがw^^;
    昔は(3歳位)可愛かったのになぁ…(遠い目)

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/12/04 21:37:51

    男の子が何かしていて
    「かわいい~」って思うことありますよね(*^_^*)

    拗ねちゃう甥っ子くんも可愛いです(^^)

  • くりす

    くりす

    2009/12/04 18:10:42

    >ぴっちー様

    そうそう、年下の男の子の武器はそこですよね。
    きゅん(*´ω`*)とさせられると弱いですw

    基本年上好きな私ですがたまに無性にきゅんきゅんする時があります(/ω\)
    …まあ、結構いい歳になってしまったので
    相対的に年下率が高くなってしまったともいいますが…^^;

    >アルク様

    そうだよねっ!!年齢なんて関係ないよねっ!?
    愛があれば大丈夫だよね!!(/ω\)

    …とは言え、さすがに10歳にも満たない義務教育中の男子に手を出したら捕まりますよw
    いやいや、出さないですよ?(´・ω・`)

  • アルク

    アルク

    2009/12/04 16:45:24

    ね、年齢なんて関係ありませんよっ(/ω\ )
    気持ちが大事です想いがあればなんだって♫

  • ぴっちー

    ぴっちー

    2009/12/04 15:20:25

    どんなに歳が離れていても、きゅんとくる男の子はいるものですよね。

    これって、いかん、いかん…と思っていても、人の気持ちは正直なもので、変えようがありません(笑)