おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

クリスマス

日記

まだなんの準備もしてないけど
一番大事なのがプレゼント
次がケーキ
時間に余裕があれば自分へのプレゼントwww

12月に入っちゃうと
1年が終っちゃう~~と思ってなんか焦るわ^^;

今年はニコッとに始まってニコッとで終わりそう
今月末でここの住人になって1年が経つけど・・・

・・・・・・・・はやっ!!
まるで時間の早送りをしてるみたいよ?

きのうは久しぶりにブラウンシュガーでチョコクランチクッキーを作ったんだけど
冷めるのが待ちきれなくて黙々と食べ始めたチビが
「一人6枚だよ!」 と勝手に仕切って食べ続け
つられて食べ始めた私もとまらなくなり

結局残ったのはパパの分の3枚だけw
あれ~~計算間違いしたのかな?wwwwww
とにかく3人で天板1枚分完食!

今日は型抜きクッキーでも作ろうかな♪
毎日コレやったら確実に太るね?^^;

  • reoma

    reoma

    2009/12/05 23:01:48

    さつきちゃん
       そうか~ 冬は寒いもんね~
       実はバターの買いだめしてあるから 
       まだまだ作れる^^; 今度はコメの粉で作ってみる♪



    ひめさん
       そんなものだよね♪
       おいしいものは早い者勝ちwww



    hikaruさん
       翌日も作ったよ~ww
       次回は生地にもココアを入れてみる
       あるいはきな粉ね^^



    108さん
       チビは食べ過ぎて夕飯残しました~~~^^;

       パパも味見はしたからいいじゃ~んwww
       実はわたしも何枚食べたかわかんないwwwww



    ★Ralph★ちゃん
       クッキーはうちで作るのが一番うまいと思うww



    roroちゃん
       いっしょに太ってみる?ww



    娘娘さん
       気づいたらへっこう減っててびっくりでした^^;
       子供ってほんとに正直者・・・・・
       耐寒のために太ってもよしですね!!



    りんごさん
       大き目のチョコをごろごろ入れるとね~
       んまいです^^

  • りんご

    りんご

    2009/12/05 11:41:15

    あはは、3枚しか残らなかったの?
    おいしかったんだね~~!!

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/12/05 09:03:21

     あははは。
     よっぽど美味しかったんですのねー^^
     冬を乗り切るために皮下脂肪増やしていきましょー♪

  • roro

    roro

    2009/12/04 23:44:11

    冬に向けて太らんとな^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/12/04 21:03:14

    私もクッキー食べたい!

  • 108

    108

    2009/12/04 18:18:50

    最後の項目まで、余裕がありますように♪

    おちびちゃん…気持ちはよっく分かりますっっ
    分かるけど…パパにももう少し食べさせてあげて~~><

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/04 15:19:43

    (≧m≦)ぷっ!

  • ひめ

    ひめ

    2009/12/04 12:12:54

    計算は合っていると思います^^
    パパとは そんなものですから ……

  • さつき

    さつき

    2009/12/04 09:47:00

    太って良いよ^^
    私が許そう^^
    どうぞ、食べるだけ食べてください^^
    冬は脂肪をつけるのが動物の自然というものだ!
    wwwwwwww^^