あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

初ヨーロッパ

レジャー/旅行

グァム、香港、ベトナム、台湾。

時差ボケにはならない程度の近場にならば
海外旅行経験もあるのですが。

明日からイギリスとフランスに行ってきます。

特に楽しみなのがリバプール。
ビートルズの生誕の地でーす。

九日ばかりニコには来られませんが、
無事に帰ってこられたら、
みなさま、また遊んでやって下さいね。

  • 茜

    2009/12/04 23:49:21

    タカさん、くるみさん

    ありがとうございまーす。
    帰ってきたらまたよろしく❤

  • くるみ

    くるみ

    2009/12/04 21:34:46

    こんばんは。

    ヨーロッパ、いいですね^^
    私はいつか行くことがあるのかな、
    スイスでチーズを、フランスでフランスパンを、イタリアでピザを、
    食べてみたいです。食べ物ばかりですがw
    気をつけて行ってらっしゃいませ~m(__)m

  • タカ

    タカ

    2009/12/04 17:07:33

    ヨーロッパいいですねぇ~。

    気をつけていってらっしゃ~~い♪

  • 茜

    2009/12/04 16:30:04

    さちさん

    私もずーっとずっと、ロンドンに憧れていました。
    ようやく夢がひとつ、実現します。

  • さち♪♪

    さち♪♪

    2009/12/04 16:16:50

    イギリス!!!!

    いいなぁ。。。

    憧れの地でもあります^^

  • 茜

    2009/12/04 14:07:49

    inekoさん

    今は暇だったんですよ。こちらこそ、お話してもらってありがとう。
    ブリティッシュ美青年ネタ、
    できれば仕入れてきます。うふふ。

  • Ineko

    Ineko

    2009/12/04 14:04:04

    明日からだったのか。そうか明日はもう週末だった・・・・・・。
    (曜日の感覚が・・・・)
    じゃ、出発前に 今日 お話できて すごく 私ってラッキーでした^^。

    お土産話が楽しみだよん(^_-)-☆
    いい旅をしてきて下さいね~。 お気をつけていってらっしゃい!

    (出発前の忙しい時間を お話してくれて ありがと^^)

  • 茜

    2009/12/04 12:22:13

    たけさん

    フランスはパリに一日だけなんですけど、
    本場でボジョレーヌーヴォーを飲もうと、
    日本ではまだ飲んでないんですよ。

  • たけ

    たけ

    2009/12/04 12:19:22

    気を付けていってらしゃ~い!
    イギリスはウイスキー、フランスはワインですね^^
    うらやまし~~!!

  • 茜

    2009/12/04 12:16:09

    シガーさん

    そうですね。パスポートがとっても心配。
    連れにも心配されていて、よけいにプレッシャーです。
    ぼけぼけしないでしっかり管理しておきますね。

    Tommyさん

    ありがとう。
    私も昔むかーしにグァムには行きました。
    ロンドンやパリのクリスマス景色、楽しみです。

    ちぃちゃん

    イギリスにはおいしいものはないかも。
    帰ってきたらまたいろいろ話そうね。

    モウモウさん

    取材できたらいいですねー。
    フォレストシンガーズロンドン進出。
    いつになることやら。
    ビートルズゆかりの地はたくさん見てきます。

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/12/04 11:43:41

    取材を兼ねてるのかな~?

    今24話だからその先知らないけど
    もしまだ続いてるなら海外進出があるとかwww

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2009/12/04 10:49:38

    おおお
    ヨーロッパなんて~スゴイ!!
    お土産話楽しみにしてますよ~
    気をつけて(●´∀`●)ノ゛
    おいしいものいっぱいあるかな??ww

  • Tommy

    Tommy

    2009/12/04 10:46:25

    おお~~海外ですね^^
    アメリカ、グァムしか行ったことないです~~~~
    ステキな旅になるといいですね^^
    気をつけて行ってください~♪ d(⌒o⌒)b♪

  • シガー

    シガー

    2009/12/04 10:14:11

    盗難多いから、気をつけてください。
    腹巻にいれておくか?www
    もしもの備えに、日本大使館の位置をマークだね^^

  • 茜

    2009/12/04 10:09:46

    シガーさん

    はいはーい。
    なにかネタを仕入れてきます。
    飛行機よりも、パスポートなくさないかと心配で。。。

  • シガー

    シガー

    2009/12/04 09:53:41

    海外出張♪
    気をつけて行ってらっしゃいませ^^
    飛行機落ちませんようにって・・・(縁起でもない^^;スミマセン)
    無事に帰ってきね。
    仕事増やしておきます。