ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

髪の毛カット

日記

半年振りに髪の毛カットしに美容院に行ってきました。

最近「そろそろ毛先が絡む」「重い」「もう直ぐ誕生日の割引券が・・・・・・」
で、やっと、割引券到着!!

即効電話予約して髪の毛カット!!
初めは・・・・・・・15cm?20cm?と迷いながらも・・・。
椅子に座った瞬間「18cmカットでお願いします」と、言っていた私。

序に綺麗に前髪もそろえてもらったし・・・・・・楽珍な髪型ですわね。
ニコのアバターの「グレーシュストレートと姫紫苑」を合わせて前髪眉毛上1センチでカット!!したようなヘアーです。とっても経済的?でも、ケア代は相当かけてますけどね~。ただ・ただ美容院に行くのがきらいなだけなんですけどね^^/*←面倒(--;;

これで、体重少しは減ったかも?

でも、誰も気づいてくれないですww

腰まで有ったの髪の毛が胸の下までに成っただけですから^^

ガチャ
後一つの目玉・・・・髪型だけが・・・・・・・・・何故でない!

  • hana

    hana

    2009/12/05 11:19:15

    ととろえもんさん

    まさか・・・・・・・・髪の毛の長さと痛みの限界ですwwww

    髪型全く変わってないしね^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/05 11:18:14

    usagiさん
    うらやましいです・・・・・・・・・・髪の毛の量が多いなんて!!
    だんだん薄く成って行くんだよ・・・・・・・・・・><;;

    その内う「ウイッグ」かカツラかぶるか1!スキンヘッドにするしかないかも(--;;

    たとえ20cmにしても見た目全く変わらないから・・・・・・17センチでも良かったかも?
    ちょっと3年前ぐらいにレイヤー入れたのがやっと無くなって綺麗な毛先になりましたww^^/*

  • usagi

    usagi

    2009/12/05 08:43:03

    髪をカットしたら体重減ったかなって期待しますよね(^_-)-☆
    腰まであったなんてすごい。
    でも量は少ないの?いいなあ。
    多いほうだからごわごわになって少ない人が昔からうらやましくて仕方なかったです。
    ちゃんと18センチだったかな?17センチだったりしてw

  • ととろえもん

    ととろえもん

    2009/12/05 00:38:36

    髪の毛を大胆に切る(髪型を変える)時って、心境の変化とかあるんですか?

  • hana

    hana

    2009/12/04 22:12:31

    マニーちゃん
    それは目玉だけ?他はダブリあるから送るけど~^^/*

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/04 22:07:59

    私は髪型でたのに他が全然でないwww

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/04 22:07:59

    私は髪型でたのに他が全然でないwww

  • hana

    hana

    2009/12/04 16:08:01

    *ココア*さん
    長いですでも、便利です。
    夏は結ぶことも出来るし冬も背中が暖かでスww
    でも、殆どむすんでいますね~★髪の毛傷まないのでね★^^/*

  • hana

    hana

    2009/12/04 15:59:42

    かりんさん
    でも、毛の量が増えていいかもね?って、枝毛だけど・・・・><;;
    量があまりないんですww

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/04 15:17:30

    そんなに髪長かったんですか^^
    私はショートです。。。伸ばしたいんですが、
    待っていられなくて^^;

  • かりん

    かりん

    2009/12/04 14:27:18

    hanaさん 1年に1回は(爆笑)
           毛先も切ってあげないと 余計痛んじゃいますからね★ 

           そうそう出ていないのは 髪型とツリー・・・・
           気長に回しますよw~

  • hana

    hana

    2009/12/04 12:10:17

    すこし軽くなりましたww^^髪の毛もとかしやくすなりましたw^^/*

    半年に一度の美容院・・・・一年に一度でも良いけど・・・前髪は自分でカット!!

    何時出るか解らないガチャですね。後「目玉だけですか?」

    今日は久々「ヨガ」に行って来まーす★夕方inしますww^^/*

  • かりん

    かりん

    2009/12/04 11:50:16

    18cm カットは ダイブ 軽くなった?印象、重さ的に♪
    2ヵ月に一回 美容院に行くだけで 結構なお値段ですからね(^^)
    最近 良い、コンディショナーもあるし、自宅で ヘッドスパ★

    ガチャ ツリー 出ましたか!!!!
    凄い凄い❤ 残すところ あの 髪型ですね~
    私は ちっとも かすりません×××
    AM 仕事していたので 午後 引き続き 昨日からの調べのも いたしますw