ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

えぇぇぇーっ

恋愛

理想のデート・・・だと!?
彼氏もいないのにそんなの語れませんよーw

まあ・・・理想ですからね。


大切な人がそばにいてくれればそれだけで十分ですけど、
欲を言えばTDRに行きたいです。

ランドのショーやパレードで盛り上がるもよし。
シーで二人の時間を大人に楽しむのもよし。

二人でブッフェやミラコでお食事ができたらもう最高です(*ノノ)

どちらにしても、絶叫系アトラクションははずせないですよねw
騒いでる姿を含めて、引かずに受け止めてくれる人に出会いたい・・・❤

叶うかどうかは別にして、妄想想像するのはただですからねw

  • 紫音

    紫音

    2009/12/16 16:34:05

    ゆういちさん

    まあ個人的には、プレゼントとかは常識的な範囲でいいんですけどね。
    アタックですかー、されたことがないからよくわかりませーん(・ω・`;)

  • ゆういち

    ゆういち

    2009/12/15 22:28:09

    こんにちは。
    ステプです。
    彼氏できるとプレゼントいっぱいもらえます。。
    でも、男の子のアタック攻撃すごいですよ。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/12/08 22:37:28

    ぽちりw
    ただいまですー^v^

  • 紫音

    紫音

    2009/12/06 17:24:11

    鹿吾さん

    いえーすwww
    (・∀・)

  • 鹿吾

    鹿吾

    2009/12/05 00:28:05

    全ては妄想かwwww

  • 紫音

    紫音

    2009/12/04 20:35:09

    ゆういちさん
    はわわΣ(・□・´)ニコデートなら、喜んでお受けしますよ❤


    紅露守さん
    えぇ、妄s(ry エッフン
    想像ならば、いくらでもどこへでも好きなときにいけますからw

  • †紅露守†

    †紅露守†

    2009/12/04 19:31:10

    いいですねぇ^^
    そうですね、妄s(ry)ゲホンゲホン。
    想像するのはただですもんねw

  • ゆういち

    ゆういち

    2009/12/04 18:20:28

    女の子とデートしたいです。。
    それぐらいなら、いつでもかなえますよ。

  • 紫音

    紫音

    2009/12/04 16:46:31

    笑佳さん

    上級者ですかwwwww

  • 笑佳

    笑佳

    2009/12/04 16:43:39

    えみほどの妄想上級者になると
    ネタ切れが発生するんですよ←

    wwww

  • 紫音

    紫音

    2009/12/04 15:47:23

    笑佳さん

    妄想にもネタ切れってあるんですかΣ(`・□・ノ)ノ

  • 笑佳

    笑佳

    2009/12/04 15:40:55

    えみも妄想得意ですよ♪
    妄想しすぎてネタ切れです←