今日は久々の飲み会です。 日記 2009/12/04 16:43:57 子供が生まれた頃からのお付き合いのママ友仲間で、今は生協仲間でもある友人たちとちょっと早めの忘年会に行って来ます。まだ忘年会って気分ではないのですが12月半ば以降は色々忙しくて主婦はなかなか家を空けにくいのでちょっと早めにリフレッシュ宴会ですww家族の分はカレーとサラダを用意したのでいつでもOKさぁ、今日はいっぱいおしゃべりしてくるぞぉ~~ww #日記広場:日記 foochan 2009/12/05 11:44:39 >たろさん はい、ご指摘どおり今日は喉が痛くて声が嗄れています。 たまにはハスキーボイスもいいのでは・・・ww 違反申告 たろ 2009/12/04 23:50:47 おぉ!飲み会だぁ~ 飲んで話すると、のどが痛くなるから気をつけてね^^b 違反申告 foochan 2009/12/04 22:27:42 >皆様 ただいま~~~~ 思いっきり食べて飲んでおしゃべりしてきました。 一人欠けたのが少し残念でしたが 4人で喉が嗄れるまでしゃべりまくりましたww 友人がもってきた「生年月日大事典」というので大盛り上がり 一人ひとりの誕生日のところを読んで 『当たってるぅ~、当たってない~』などと騒いでおりましたww とっても楽しかったです。 さぁ、次は新年会だ・・・・(早すぎるってw) 違反申告 とり 2009/12/04 21:39:31 いってらっしゃい! 今頃楽しい時間を過ごされているでしょうね^^。 いつも頑張られてるfoochanさんだから、たまには息抜きも必要ですよ! 違反申告 はなまめ 2009/12/04 21:14:45 年末年始は忙しいですものね; めいっぱい楽しんできてくださいねー! 違反申告 ブレーメン 2009/12/04 19:55:46 いいですね~私も忘年会というか、クリスマス会をママ友さんたちと予定してます! おいしいお酒と料理、楽しいおしゃべり、楽しんでください☆ 違反申告 シルヴィー 2009/12/04 19:36:50 忘年会の季節ですね~。 楽しんできてくださいね^^ 違反申告 バビロン 2009/12/04 17:48:42 もう忘年会の季節なのですね~時が経つのは早いなあ。 気の合う仲間との飲み会って、時間を忘れちゃうほど楽しいですよね♪ 沢山食べて、沢山飲んで、 思いっきり楽しんできてくださいね~(*´∀`) 違反申告 ミカエル 2009/12/04 17:17:38 いいですね^^たまには息抜きしなきゃ♪ 私もこないだはとても楽しかったです^^ 2人ともめっちゃ食べて飲むのでえらい事に なりましたが、久しぶりに会って語りながら食事は 最高でした^^ 楽しんできてください^^ 違反申告
foochan
2009/12/05 11:44:39
>たろさん
はい、ご指摘どおり今日は喉が痛くて声が嗄れています。
たまにはハスキーボイスもいいのでは・・・ww
たろ
2009/12/04 23:50:47
おぉ!飲み会だぁ~
飲んで話すると、のどが痛くなるから気をつけてね^^b
foochan
2009/12/04 22:27:42
>皆様
ただいま~~~~
思いっきり食べて飲んでおしゃべりしてきました。
一人欠けたのが少し残念でしたが
4人で喉が嗄れるまでしゃべりまくりましたww
友人がもってきた「生年月日大事典」というので大盛り上がり
一人ひとりの誕生日のところを読んで
『当たってるぅ~、当たってない~』などと騒いでおりましたww
とっても楽しかったです。
さぁ、次は新年会だ・・・・(早すぎるってw)
とり
2009/12/04 21:39:31
いってらっしゃい!
今頃楽しい時間を過ごされているでしょうね^^。
いつも頑張られてるfoochanさんだから、たまには息抜きも必要ですよ!
はなまめ
2009/12/04 21:14:45
年末年始は忙しいですものね;
めいっぱい楽しんできてくださいねー!
ブレーメン
2009/12/04 19:55:46
いいですね~私も忘年会というか、クリスマス会をママ友さんたちと予定してます!
おいしいお酒と料理、楽しいおしゃべり、楽しんでください☆
シルヴィー
2009/12/04 19:36:50
忘年会の季節ですね~。
楽しんできてくださいね^^
バビロン
2009/12/04 17:48:42
もう忘年会の季節なのですね~時が経つのは早いなあ。
気の合う仲間との飲み会って、時間を忘れちゃうほど楽しいですよね♪
沢山食べて、沢山飲んで、
思いっきり楽しんできてくださいね~(*´∀`)
ミカエル
2009/12/04 17:17:38
いいですね^^たまには息抜きしなきゃ♪
私もこないだはとても楽しかったです^^
2人ともめっちゃ食べて飲むのでえらい事に
なりましたが、久しぶりに会って語りながら食事は
最高でした^^
楽しんできてください^^