foochan

今日は久々の飲み会です。

日記

子供が生まれた頃からのお付き合いの

ママ友仲間で、今は生協仲間でもある友人たちと

ちょっと早めの忘年会に行って来ます。

まだ忘年会って気分ではないのですが

12月半ば以降は色々忙しくて

主婦はなかなか家を空けにくいので

ちょっと早めにリフレッシュ宴会ですww

家族の分はカレーとサラダを用意したので

いつでもOK

さぁ、今日はいっぱいおしゃべりしてくるぞぉ~~ww


#日記広場:日記

  • foochan

    foochan

    2009/12/05 11:44:39

    >たろさん
    はい、ご指摘どおり今日は喉が痛くて声が嗄れています。
    たまにはハスキーボイスもいいのでは・・・ww

  • たろ

    たろ

    2009/12/04 23:50:47

    おぉ!飲み会だぁ~
    飲んで話すると、のどが痛くなるから気をつけてね^^b

  • foochan

    foochan

    2009/12/04 22:27:42

    >皆様
    ただいま~~~~
    思いっきり食べて飲んでおしゃべりしてきました。
    一人欠けたのが少し残念でしたが
    4人で喉が嗄れるまでしゃべりまくりましたww
    友人がもってきた「生年月日大事典」というので大盛り上がり
    一人ひとりの誕生日のところを読んで
    『当たってるぅ~、当たってない~』などと騒いでおりましたww
    とっても楽しかったです。
    さぁ、次は新年会だ・・・・(早すぎるってw)

  • とり

    とり

    2009/12/04 21:39:31

    いってらっしゃい!
    今頃楽しい時間を過ごされているでしょうね^^。
    いつも頑張られてるfoochanさんだから、たまには息抜きも必要ですよ!

  • はなまめ

    はなまめ

    2009/12/04 21:14:45

    年末年始は忙しいですものね;
    めいっぱい楽しんできてくださいねー!

  • ブレーメン

    ブレーメン

    2009/12/04 19:55:46

    いいですね~私も忘年会というか、クリスマス会をママ友さんたちと予定してます!
    おいしいお酒と料理、楽しいおしゃべり、楽しんでください☆

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/12/04 19:36:50

    忘年会の季節ですね~。

    楽しんできてくださいね^^

  • バビロン

    バビロン

    2009/12/04 17:48:42

    もう忘年会の季節なのですね~時が経つのは早いなあ。
    気の合う仲間との飲み会って、時間を忘れちゃうほど楽しいですよね♪
    沢山食べて、沢山飲んで、
    思いっきり楽しんできてくださいね~(*´∀`)

  • ミカエル

    ミカエル

    2009/12/04 17:17:38

    いいですね^^たまには息抜きしなきゃ♪
    私もこないだはとても楽しかったです^^

    2人ともめっちゃ食べて飲むのでえらい事に
    なりましたが、久しぶりに会って語りながら食事は
    最高でした^^

    楽しんできてください^^