くるくるお気楽日記ww

すごーい

ニコット釣り

今日はレアオンパレードって言ってもいいくらい♡
クリスマスツリーの飾りでしょ
もみじ柄ニシキゴイででしょ
シャチホコでしょ(これは、久しぶり)
川の真珠でしょ

すごいことだと思うんです^^ラッキー


ただ・・・・・

クリスマスツリーの飾り

お持ち帰りするの忘れた…↴

部屋に飾りたかったのに・・・ばかばか




  • しゅー

    しゅー

    2009/12/04 23:12:30

    すごいですね!
    仕事中にやってるんですか?w←

  • あんず

    あんず

    2009/12/04 21:38:51

    きゃああ!凄い釣果ですねっ!
    おめでとうございます★

    レアって最初に釣ったとき、うっかりミスでリリースしちゃうことありますよね~;;
    でもきっとまた釣れますよ♪

  • かず

    かず

    2009/12/04 18:11:42

    今日の釣り情報はバラエティに富んでいたね★
    うらやましぃぃぃ~♪

    俺も・・・くるみさんのオコボレをもらいたいなりぃ^^

    最後のオチも・・・たっのしい★★★ささっ!座布団3まぁい♪